おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 59 / 投稿: 308

バイク・原付(車種/購入/道/修理/保険/免許/違反)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
318

動画

長期間エンジンをかけていなかったバイクに乗ろうとエンジンをかけようとしたらセルは回るのにエンジ... ( 続きを読む )

317

Af35に社外横綱プーリーを付けて走行したら五分ほどで速度が20キロになってしまったのですがこの場合... ( 続きを読む )

171

【質問】原付のスピードがいきなりでなくなりました。おそらく15キロぐらいしか出ていません(メー... ( 続きを読む )

ありがとうございます&よろしくお願いします。

ゲンチャラ−

状況を考えてみました。

原付大好き

自分はエイプ50に乗っているのです...

ぽんこつお

はじめまして。自分はDioAF27に乗...

choco
5 非表示 1
275

二段階右折のアホな義務付けの一つの言い訳として考え出されたのが、原付は時速30キロしか出しては... ( 続きを読む )

こんばんは〜分かりますよ私、女性...

無責任

30キロ規制や二段階右折の強要は、...

もさべ

原付は、意外にも動力付車両の中で...

驚くべき真実

一番最初に乗ったのが原付だったな...

青木
4

23

[会話]
こんにちは、じょうじと申します。寒い時期で季節感無いのですが、バイ...
( 続きを読む )

新スレッドでよろしくですm(__)m

じょうじ

じょうじさん、はじめましてブンタ...

犬が大好き

日本ではバイクというとネーキッド...

ベトちゃん

はじめまして。67歳、までホンダブ...

青木
37 非表示 33
313

動画

走行中シリーズの撮影時、ダートでアクセルターンをしたときの切り抜き動画です。[完全版]バイク目線... ( 続きを読む )

99

[質問]
原付バイクのライトが昼も夜もつきっぱなしです。これでは電気を消耗し...
( 続きを読む )

古い故障車でないかぎりは

アメリカン

発電機とバッテリー

原付大好き

なるほど

さくご

スズキスクーター50ccのキーを...

イロモノダイスキです
4

310

動画

普段から道路の左側を時速30kmで走行している原付バイク(49cc以下)を追い抜く習慣からか、前方を... ( 続きを読む )

308

動画

エンジンオイルの交換作業をするために必要な基礎知識(種類・交換時期)、スキル(点検方法や交換作... ( 続きを読む )

305

動画

バイクの前輪ブレーキの調子が悪くなり、前輪タイヤの回りがかなり悪くなってきたので、ブレーキキャ... ( 続きを読む )

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 バイク・原付(車種/購入/道/修理/保険/免許/違反)