おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 24 / 投稿: 116

目(病気/症状/機能/視覚/視野/涙/眼/視力/メガネ)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
118

最近、疲れ目がひどいと感じることはありませんか?でも、目を押さえるのはやめましょう。なぜなら、... ( 続きを読む )

117

目の病気は様々な症状があります。目の痛み、かゆみ、充血、涙目、かすみ目などがあげられます。代表... ( 続きを読む )

90

私は、高校生です。視力が0.1以下なんですが、視力が上がるいい方法はないでしょうか?ちなみに、... ( 続きを読む )

遠くを見たり、目を動かしたり

はる

ありがとうございました。

くろごま

ピンホールメガネを使ってみては?

ぶんちゃん

たった6分間だけの視力回復法の本...

すいか
4

73

ヒロシです。白内障でメガネをかけても視力が0.6位しか出ずに困っています。手術したらいいよと人が... ( 続きを読む )

サプリメントで白内障は治ります。

ヒロ

ヒロシさんルテインで白内障を治す...

トラハラ

こんばんは。水樹と言います。ボク...

水樹司

正食と人体という本に塩目薬と卵醤...

すいか
6 非表示 2
89

49歳女性です。数年前から老眼が進み、老眼鏡をかけなくては新聞の字が読めない状態です。老眼は好転... ( 続きを読む )

もう数年前の書き込みですが。私は...

与太郎

ピンと来ない方もおいででしょうが...

ごんた

眼鏡屋で視力を測ってもらって、老...

りょう
3

113

動画

100円ショップで買える視力回復トレーニングメガネ(ピンホールメガネ)の一般的な訓練法と違うやり... ( 続きを読む )

111

画像:p20170518003604.jpg
病気ではないのですが、ここ1週間ぐらいたまに右目が軽く痛くなり目を開けられなくなることがあり... ( 続きを読む )

101

こんにちは眼の病気で傍中心窩毛細血管拡張症にかかってしまいました。私がかかっている病院では完全... ( 続きを読む )

こんにちわ。私は平成15年7月に、...

こんちゃん

こんちゃんさんこんばんは。その後...

sansan

sansanさんこんにちわ!メールを有...

無責任
3

103

こんにちは。メガネがだいぶ傷んできた(レンズは細かい傷だらけ・フレームもゆがんでいます)ので作... ( 続きを読む )

こんにちわどこの眼鏡屋さんでも可...

ひろちゃん

ひろちゃんさん、ありがとうござい...

まなまな
2

97

こんにちは。わたしは高校1年生になったばかりの女子です。私の目は非常に悪く、いつも眼鏡をかけて... ( 続きを読む )

亞楽さんへはじめまして、ぶんと申... 動画

ぶんちゃん

飛蚊症の症状を目立たなくする方法...

ぶんちゃん

亞楽さんへ素人で55歳男性、緑内...

大明神
3

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 目(病気/症状/機能/視覚/視野/涙/眼/視力/メガネ)