おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 42 / 投稿: 192

歯・口腔(病気/症状/歯科/口内/虫歯/矯正/歯茎/舌)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
190

私は今日、学校で授業中、席が隣の男の子に、「お前臭いよ。」と言われました。 でも私はその前日に... ( 続きを読む )

口臭自分では案外わからないので言...

りんご

口内炎や口臭にでいる方多いようで...

奇跡の人

時々、よくかかる歯医者さんや、知...

りんご
3

189

最近、歯医者さんでこんなこといわれました。歯茎が変形して、歯が細っているというないようです。か... ( 続きを読む )

188

奥歯が痛いです。歯茎が白っぽくなってちょこっとぐにゃっとして。歯石だと言われました。治療はして... ( 続きを読む )

181

口の中が腫れています。痛くも痒くもないです。上の唇のところと左側にもできています寝たら大体治っ... ( 続きを読む )

口の水疱のレーザー治療ができる歯...

sho
1

81

最近 異様に口内炎になります。それも一度に2,3こできて直るのに2週間近くかかります。やっぱり胃... ( 続きを読む )

チョコラBBに大賛成です

ティアラ

私もです。いろいろ考えて細菌「お...

コージ

口内炎を早く治すには口腔内の殺菌...

ぶんちゃん

歯科医です。市販のテラコートリル...

歯医者
5 非表示 1
156

最近、体調が良くありません。漢方やその他色々やってみたのですが、かんばしくなく、最近「もしかし... ( 続きを読む )

お返事ありがとうございます。

ぴょんきち

他の歯医者さんを当たったがよさそうです。

ヒロ

ありがとうございます。

ぴょんきち

頭痛がなくなった。めまいもなくな...

ぴっぴ
5 非表示 1
182

私はすぐ口内炎ができるんです…この原因って何なんでしょう。。周りの人はよく食べ過ぎと言います。... ( 続きを読む )

RE:食べ過ぎ、口内炎…

ぴろり

RE:食べ過ぎ、口内炎…

内藤 晃一
2

180

割れてしまった歯を意図的に抜いて接着して植え直したり、抜けた歯を植え直したりする再植だけでなく... ( 続きを読む )

162

こんにちは。 突然ですが皆さんにちょっとお聞きしたい事があります。 私は毎朝頭痛に悩まされて来... ( 続きを読む )

右上の親知らず抜きました。

根っこ

こんにちわ

ピヨ

皆さん人はそんなに簡単には死にま...

ゆうや
3

176

マスクの装着時間と口臭の強さは相関関係があると思いますか? 人と会話をしているときに時どき強... ( 続きを読む )

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 歯・口腔(病気/症状/歯科/口内/虫歯/矯正/歯茎/舌)