おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 345 by えひゃい

IT関係会社勤務の30代です。今の職場で管理職をしてますが、やる気のない、自分に心を開かない、無視... ( 続きを読む )

1.
えひゃいさんへお仕事、お疲れ様で... ゆーぽん
2.
えひゃいさん、こんにちは。最初に... 旅人
3.
えひゃいさんに、まず、自分の事を... 一太郎
4.
答えは、簡単ですアナタがイケメン... オカ リナ
5.
あまり他人の悪口ばかり職場でいっ... Guest
6.
表面もっともらしい態度をとったり... Guest
7.
職場で大声量であははははとでかい... Guest
8.
パートで働いています。職場でぺち... りんご
9.
職場にある、先の尖った棒をバトン... りんご
10.
あとから入社するパートさんに困っ... りんご

11.指示をしたがるパートさんに危険行...

コメント 657 by りんご
指示をしたがるパートさんに危険行為させられて事故になって、今はスマホもっているから、それで会社に救急車よんで担ぎ込まれてくださいという
ことでしょうか?暗に会社にそれでいいといわれているような気がしますが。

もともと研修で上司が指示した仕事のルールは意味をなさないのかなと?
危険行為以前みたいに止める上司もいなくなった。 無法地帯?
To:りんご

返信を書き込む

主題: 女性社員どうしたら?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年4月15日(土) 21時53分 親記事 12件目のコメント
コメント 1047 by りんご
 人が一生懸命仕事をしている背後で物を壊す、自分のためにだけ、職場の物をかき集めて使う女性上司。あまりの行動に職場壊されるんじゃないのという印象。人が仕事している作業物を見えない位置に勝手に移動。部下がやったものは自分の名前貼付けて自分がやった事にしてしまう。
他人の努力で地位とお金を労せずして受け取る人の冷酷さに周囲は呆然。
いっけん華やかで明るくておしゃれにみえるのにやっている事があまりに冷酷すぎて、なんでこんな人を会社は上司としてたよりにしているのかわからない。なぜか残業と休日出勤と役職手当もらえて稼いでいるけど仕事をあんまりしているようにみえない。おしゃべりばかり。反論しようものなら、逆切れされててがつけられない。こんな人が会社に愛される理由がわからない。会社がこの人に上司任せてるんだから、つぶれてもいいと考えているのかなという印象。面倒な仕事は部下にふるし、一生懸命やった部下をなぜか書類奪ったあげく、皆の前で吊るし上げ。なんかカルトちっくな上司です。
この投稿に返信
2021年8月30日(月) 0時58分違反通報親記事 13件目
コメント 1062 by たっちゃん
文章拝見しました。確かに、ひどい上司ですね。うちは某有名焼き鳥うどんチェーンですが外部雇用のシニア上司がパワハラをしました。ITでもあるんですね。
この投稿に返信
2024年3月13日(水) 20時10分違反通報親記事 14件目

14件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし