おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

スーパーで起きた笑えるクレーム7選

記事 220 by
 スーパーで買い物をするときには、何かしら問題が起こることがあります。たとえば、商品がなくなっていたり、レジの列が長かったり。そんな中でも、一部の人たちは非常識なクレームをつけてくることがあります。今回は、そんなスーパーで起きた笑えるクレーム7選をご紹介します。

1.「魚が臭い!」
 ある男性が、「この魚は臭い。返品したい」とクレームをつけてきました。しかし、魚自体には何の問題もなく、彼自身の臭いを魚に押し付けていたことが判明しました。

2.バナナが「ねじれていた」!
スーパーで購入したバナナが「ねじれている」とクレームを受けたことがあります。見た目は普通のバナナでしたが、確かに表面がねじれていました。

3.お肉の値札に「不適切な言葉」が書かれていた!
スーパーでお肉を買おうとした時、値札に「(秘)」という言葉が書かれているのを発見した人がいました。クレーマーは「不適切な言葉が使われている!」と怒りをあらわにしました。

4.レジ袋の袋詰めが「上手くない」!
スーパーで買い物をしていたら、レジ袋の袋詰めが「上手くない」とクレームを受けました。袋詰めの仕方に細かなこだわりを持つ人もいるようです。

5.ショッピングカートの走行音が「耳障り」!
スーパーでショッピングカートを押していたら、走行音が「耳障りだ」とクレームを受けたことがあります。クレーマーは「こんなにうるさいと買い物ができない!」と主張していました。

6.「熱すぎる!もっと冷やして!」
 ある男性が、「熱すぎる!もっと冷やしてください!」とクレームをつけてきました。しかし、その商品は加熱している商品で、冷やすことができないものでした。スタッフは男性に商品の説明をしたものの、彼は納得しなかったそうです。

7.「レジ袋が難しい!」
 ある女性が、「レジ袋が開けられないので、店員さんに開けてもらいたい」とクレームをつけてきました。しかし、そのレジ袋は開封しやすいように作られていたため、スタッフも困惑してしまいました。

以上、スーパーで起きた笑えるクレーム7選でした。あなたもこんな変わったクレームを目撃したことありますか?コメント欄で教えてください!
To:公式スレッド

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2023年4月7日(金) 5時59分 1件目のコメント