おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 2375 by あんぷ。

去年11月、当時彼だった男性にお金がないことを相談し、3万程お借りしました。その当時「この3万円は... ( 続きを読む )

1.
いるんですね世の中こういう男性。... Guest
2.
正直怖くて言い返すと「誠意が見ら... あんぷ。
3.
彼本人の性格の問題。お互い無理な... Guest

4.私も一万円以内なら許せるけど、そ...

コメント 2379 by Guest
>>2378
私も一万円以内なら許せるけど、それ以上はダメ。
To:Guest

返信を書き込む

主題: 個人借金でどうしたらいいのか…

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2015年3月31日(火) 8時55分 親記事 5件目のコメント
コメント 2380 by Guest
返すっていって、しらばっくれて返さないやつもいるから用心したほうがいい。←常習犯的。返してっていうと困っている人を助けないつもりかってこちらに逆に罪悪感を着せようとするからちょう厄介。貸したあげく二重に罪悪感まできせられてはね。一度金だすと味しめられちゃうし、ことわるのもいい。やはり出だし金はあげられる範囲で貸すか、あげてもいい金額。やはり数百円。相手の性格もあるよ。
この投稿に返信
2015年3月31日(火) 23時18分違反通報親記事 6件目
コメント 2381 by Guest
>>2380
そうそう。同僚でイケメンがいたけど、そいつはヒモ暮らし。
乗り回す外車も彼女が費用を出して、お金の切れ目が縁の切れ目。
付き合った女性には、平気で堕胎させていた。
とにかく口が上手い。性格は変わらなかった。
今は、不動産の営業をやっているとか。
この投稿に返信
2015年4月1日(水) 12時54分違反通報親記事 7件目
コメント 2386 by Guest
>>2381
お金の貸し借りって怖い。
社会生活していて、飲み会なんかでいくらですか?って金払おうとすると
いいよ俺がだすからっておごる人もいるけどあとで恨まれたりするから面倒。
律儀といわれようがたどたどしかろうが場の金銭はしっかり払っておきたい。
なにもスッとだすのがかっこいいわけでもない。とにかく払えばいいのであると思う。金にかかわるなら、前もっていくらかかるとかはらうとかはっきりさせておきたい。
 逆に異性でもしぶちんすぎてわずかな金でもだしたがらない人もいる。
気持ちは好意もっていてくれたらしいが、お金出したがらないと、お互い食事
もデートもましてや生活してパンもかえそうもないから恋愛対象にしようとは
思わなかった。
この投稿に返信
2015年4月19日(日) 13時40分違反通報親記事 8件目