おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

別れた彼と話し合いたい・・・

メール転送可
記事 2048 by
二年間付き合った人がいましたが最近別れました。

別れないでほしい、といわれましたがいつも口先ばかりの人で有言実行しな
い彼が嫌になり別れることを選びました。
最後に会って話することになっていましたが、会う約束した日に仕事で来れ
ない、という事が数回続き話し合いに応じる気もないみたいなので強引にメ
ールで話を終わらせました。

メールの最後に彼に貸していたブランドものの財布とお金とマンションに置
いている私物を取りに行きたいので日にちを時間を指定してくれたら取りに
いくから返事ください、と書きました。

その後全く連絡がないので『こちらから日にちを決めて取りに行かせて欲し
い』と連絡しましたが返事はなく何度か催促のメールしたら一言『仕事が忙
しいからまた連絡する』という内容のメールを送ってきたのでまた嘘だと思
いメールしたらアドレスを変えられていました。

かなりショックだったのですぐに電話をかけましたが何度かけても留守番電
話になっており、興奮のあまり留守番電話に『返してくれなければ内容証明
を送ります』と入れてしまいました。

私としては貸している金額も大きくはないですし、ブランドの財布もほぼ新
品でしたが諦められる金額ではありますが、今まで2年間付き合ってきて将
来は真剣に結婚も考えていた人なので無視されたりいきなりアドレスを変え
られた事にかなり衝撃を受けてしまい、睡眠や食事も思うように取れず一日
中彼のことばかり考えてしまい精神的にもまいってしまいこのままではどう
しても諦めきれなくなりこの先どうすればよいのかわからなくなり…よきア
ドバイスがありましたらよろしくお願いします。
共通の友人や他の繋がりもないので他に連絡を取る方法はありません。

住んでいるマンションは分かっているので少し距離はありますが会社から帰
るのを待って直接話し合いして返してもらおうとも考えてはいますが無視さ
れたり暴力を受けたことはないのですが何かされたら怖いのでまだ行ってお
りません。
To:りりん

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年7月7日(木) 20時7分 1件目のコメント
コメント 2049 by ショーシャンク
>>2048
まだ見ておられるでしょうか。
見ておられるのであれば、アドバイスをさせていただきますが。
この投稿に返信
2011年9月24日(土) 22時33分違反通報親記事 2件目