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1190 なぎさん
ちょいとのぞいてみたら、お力になれそうかもという内容だったのでカキコしてみました。
WIN2000であれば「Profile」という概念があります。
「Profile」の中にはログインユーザごとの
・デスクトップ環境
・outlookExpressなどのメールボックス設定
・My Documentの内容 など
が入っています。
たとえば、パソコンにログオンしたAさんがExcelで「book1」を作ってデスクトップに保存をしても、BさんがログオンしたときにはデスクトップにAさんが保存をした「book1」は見えない。ということになるわけです。このあたりがWin95/98との違いです。
なので、なぎさんが実現したいことを実行可能にするには以下の二つの作業が必要です。
・仮使用者がなぎさんのPCに入るためのアカウントを作る
・仮使用者が使うときには、なぎさんは一度ログオフして、仮使用者の方に先ほど作ったアカウントで作業してもらう
このあたりの作業手順は、職場の管理者もしくは情報システムの人が詳しいですので聞いてみてください。