おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1032 by まっちゃん

私の友達のことなのですが・・・環境はWin98で、ケーブルテレビの回線を使ってネットに接続していま... ( 続きを読む )

1.
それは多分Qちゃんの仕業かな(^^ びぎ(●^0^●)
2.
ありがとぉ〜 まっちゃん
3.
なおんなかったら、またレスください(^^ゞ びぎ(●^0^●)
4.
逆だっけかな(^^? びぎ(●^0^●)
5.
感謝 まっちゃん
6.
ショックが・・・ びぎ(●^0^●)
7.
拡張子表示 Lufa
8.
フォルダオプションですか・・・(^^; びぎ(●^0^●)
9.
忘れちゃいました・・・(^^; びぎ(●^0^●)
10.
新規スレッドでも Lufa
11.
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ まっちゃん
12.
拡張子について Lufa
13.
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ まっちゃん

14.他にも方法あった(^○^*)

メール転送可
コメント 1075 by びぎ(●^0^●)
まっちゃんさんへ

たまたま息抜き中(看守の目を盗んで( ̄ー+ ̄)ニヤッ)に違うことで検索かけてたら、『PWL』以外の方法もみっけたから、こっちやってみてって言っといて。こっちの方が簡単やと思うから(^^ゞ

※『パスワードの入力』でパスワードを入力してパスワードを覚えているか、1回もパスワードを入力していないかの説明になっておりますm(_ _)mペコリ

1.『パスワードの入力』でパスワードを入力して下さい。(1回も入力したことがなければ1文字でOKです。例:テンキーの『 9 』とか)

2.『スタートボタン』 ⇒ 『設定』 ⇒ 『コントロールパネル』 ⇒ 『パスワードアイコン』を起動 ⇒ 『パスワード変更タブ』 ⇒ 『Windowsパスワードの変更ボタン』 ⇒ 『古いパスワード欄』に“パスワードの入力”で入力したパスワードを入力して『OKボタン』を押します(例えば『パスワードの入力』で『 9 』を入力したなら『古いパスワード欄』には『 9 』を入力。)

※『古いパスワード欄』以外の欄は(『新しいパスワード欄』など)何も入力しないで下さい。

3.『パスワード変更タブ』の隣にある『ユーザー別の設定タブ』を押し、『このコンピュータでは、すべてのユーザーが同じ基本設定とデスクトップ設定を使う』を選択して『OKボタン』を押します。

※『このコンピュータでは、...』はSEでなければ、多少名称が違うかもしれへんけど、そんな内容が書いてある部分を選択して下さい。

4.再起動をかけて下さい。

これでWinちゃんを起動して『パスワードの入力』は出てこないと思いますわ(^○^*) もしかしたら、いっちゃん初めに『パスワードの入力』が出たときに、キャンセルを押していれば、2度とその画面が出てこなかったかもね(^^ゞ

パソコンの世界では、なんかわからん時は、『いいえ』を選んだ方がいいんよ。ダウンロードの時も『いいえ』を押していれば・・・ 『上書き』のときも『いいえ』を押していれば・・・ みたいな感じやね(^^ゞ だいたい『いいえ』を押せば現状維持のままが多いしね。思わず『はい』押したくなるのはわからんでもないけど(^∇^*)

パソコンの世界では『はい』か『いいえ』が出てきたときは、仲間内でラーメンを食べにいったときに、みんなラーメンを食べているのに、自分だけ餃子定食を頼んでみたり、みんなプレ○テを持っているのに、自分だけセガサ○ーンを買ってみたり、遠足のときに駅が集合場所なのに、自分だけ現地で待っていたりするぐらいの天邪鬼(あまのじゃく)っぷりを発揮しないとダメなんよ(爆)

『ノーと言える日本人』ならぬ
『いいえをクリックできる日本人』になりましょう(*^∇^)/ 

接続アイコンを削除したぐらいで、『パスワードの入力』が出てくるのは、ちょっと考えられないから、多分、ダイヤルアップ接続書換えソフトをインストールしてしまった影響かもね。前にプロバイダを変えたときに、接続アイコンを削除して再起動をかけたたときに『パスワードの入力』は出てこなかったし(^^ゞ

ちなみに、こりはWindowsのログオン画面の『パスワードの入力』ってことね。Windowsのロゴが出た後に出てくるパスワードならってことね(^^
To:びぎ(●^0^●)

返信を書き込む

主題: 強制接続

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年4月5日(金) 1時56分 親記事 15件目のコメント
コメント 1080 by まっちゃん
びぎ(●^0^●)さんへ

ご丁寧に・・・どうもありがとうございます。(^-^)ノ

友達がここのところ、新人歓迎とかで、連日忙しくしている
らしく、メールを読んでもらってはいる物の、
なかなか実行する時間が無いとの事です。

びぎさんのレスも、友達に知らせてあるので、
結果報告は、今しばらくお待ち下さいませ。m(_ _)m

この投稿に返信
2002年4月5日(金) 19時10分違反通報親記事 16件目

16.あった

メール転送可
コメント 1082 by まっちゃん

とりあえず、最初に教えて頂いた方法でやってみたそうです。
そしたら「Nec‐pcus.pwl」というファイルがあったそうです。
それをどうすればいいのでしょうか?

お暇な時にまたご指導お願いします。``r(^^;)ポリポリ
この投稿に返信
2002年4月7日(日) 10時29分違反通報親記事 17件目
コメント 1083 by びぎ(●^0^●)
まっちゃんさんへ

PWLの方法よりも『他にも方法あった(^○^*) 』の方が簡単だと思えますにょで、そちらの方法をお験し下さい。m(_ _)m
この投稿に返信
2002年4月7日(日) 13時23分違反通報親記事 18件目
コメント 1084 by まっちゃん

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイわかりしまたぁ〜!!
友達にその旨伝えておきます。
どうもありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

この投稿に返信
2002年4月7日(日) 14時4分違反通報親記事 19件目

19件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし