おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 333 by ショーシャンク

好きな映画やテレビドラマを語りませんか。私は、映画では何と言っても『ショーシャンクの空に』が一... ( 続きを読む )

1.
韓国時代劇は? ハッピー
2.
韓国ドラマもいいみたいですね ショーシャンク
3.
いろいろありますが はる
4.
『勝利への脱出』で何故か泣いてしまう ショーシャンク
5.
よく映画をみていらっしゃいますね はる
6.
『ニューシネマパラダイス』や『手紙』など ショーシャンク
7.
いろいろ名作はありますね はる
8.
何度でも観れるかどうかが重要です ショーシャンク
9.
アニメになるのですが はる
10.
アニメ初心者です ショーシャンク
11.
漫画原作ドラマも多いですよね はる
12.
『王様のレストラン』は完璧ですね ショーシャンク

13.アクションムービーも

メール転送可
コメント 346 by はる
>>345
 気になって調べたところ、『王様のレストラン』は漫画原作ではないよう
です。下調べせずに書き込んで申し訳ありません。
 ほかの漫画と混同していたようです。(舌の肥えた女性が親の事業の失敗
でおいしい料理が食べられなくなって、自分で作ろうと料理人を目指してフ
レンチレストランに修行に入る)

今日はビデオに撮っておいた『チャーリーエンジェルス フルスロット
ル』をようやく見ました。コメディタッチのアクションムービーで深いこと
を考えずに見られるのが素敵です。

To:はる

返信を書き込む

主題: 好きな映画やテレビドラマを語りませんか

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2009年7月9日(木) 0時14分 親記事 14件目のコメント
コメント 349 by かな
>>333
まだ公開前なのですが、
ジェット・リー主演の『海洋天堂』に期待しています。

ジェット・リーが始めてアクションなしで挑んだ人間ドラマ作品なのです
が、自閉症の息子の父親役を演じる姿は、とてもアクション俳優とは思えな
いくらい感情をこめた演技をしています。

公式サイトなどで予告編が見られますので、ぜひジェット・リーの熱演をご
覧下さい。
この投稿に返信
2011年5月10日(火) 16時36分違反通報親記事 15件目
コメント 365 by ゆり猫
>>349
とてもいい映画でした。ジエットリーの全く違う役どころが見事だったし、親とはこうあるべきだと教えてくれました。何度も繰り返し見たい映画でした。
この投稿に返信
2016年11月18日(金) 23時39分違反通報親記事 16件目