おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 77 by ゆた

生まれつき太ももが太く悩んでいます・・。なんと53センチもあります。ジーパンはパンパンになるし... ( 続きを読む )

1.方法ではありませんが

メール転送可
コメント 78 by ryoku=りょく
ゆたさん

初めまして りょくと言います

具体的な方法をお話するのではなく 少し違った角度からのご投稿を
いたしますので参考にならないかもしれません

ゆたさんご自身は細くなりたい、どうしたら細くなるかはご自身で大体の方法を
ご存知だと思います。それには並々ならない決意と継続する気力が無くては
なりませんよね ただし、体質によっては気力や決意だけでは改善されない方もおられます

ゆたさんご自身は過去にダイエットなどおこなわれた経験はありますか?
しっかり食事の管理と適度な運動を長期に亘って継続しないと
体型を変えるのは無理だと思います。1年以上かけて徐々に改善し
何年も継続しない事には改善は難しいと思います
何度も試されても駄目だった場合、最終手段として医療機関での改善を
求める事をお勧めいたします

様々な方法により1年から2年で劇的に改善がみられる方法も存在します
その場合、しっかりとした医療機関を選ばないと後々後遺症に悩まされたり
希望されている改善が出来ない場合もあるからです

方法はとても沢山ありますが ゆたさんご自身の気持ちや嗜好(食事等)の
意識変革が絶対に必要不可欠だと思います
To:ryoku=りょく

返信を書き込む

主題: 太ももを細くする方法について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年4月7日(水) 17時1分 親記事 2件目のコメント

2.決意

メール転送可
コメント 79 by ゆた
>>473 ですよねぇ・・。難しいとは思いますが私の決意は固いのでがんばってみたいと思いますありがとう御座いました!
この投稿に返信
2004年4月7日(水) 19時14分違反通報親記事 3件目