おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 520 by ゼロクラウン

【相談】初めまして。私は、26歳の女性です。生理不順について悩んでいます。もともと、高校時代くら... ( 続きを読む )

1.
参考になれば良いのですが 美月あおい

2.あたしもです

コメント 550 by ちい
はじめまして。あたしも今26です。付き合ってる彼氏とは半年少しの付き
合いになります。生理があたしも不順すぎてかなり不安です。今2ヶ月きて
いません。病院にもいってない状態です。明日いこうと思っています。主さ
んも行ったほうがいいですよ。将来子供が欲しいなら余計です。あたしの友
達は子供ができにくいといわれていましたが、子作りして半年少しで子供
できました。主さんは子供作りしてるんですか?
To:ちい

返信を書き込む

主題: 生理不順がずっと続いています。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年9月28日(木) 23時3分 親記事 3件目のコメント
コメント 649 by さくらこちゃん
>>520
ゼロクラウンさん
私もいま生理不順に悩んでいます。
働き始めてからずっと不順で辛いです。
今結婚してて子供が欲しいんですけど‥
生理不順だとあ〜妊婦したのかなって勝手に
想像したりどーせまた不順だからなんて
思ったりしてすごく辛いです。

でも考えすぎてもまた余計に生理不順に
つながるかもしれませんよ。
私も今そー思って頑張ってます♪

きっと彼氏さんも分かってくれるはず。
頑張って下さい
この投稿に返信
2012年12月2日(日) 15時23分違反通報親記事 4件目