おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 920 by 優貴

こんばんは。優貴といいます。優貴はつい最近同じ学校の男子とメールを始めました。その人はちょっと... ( 続きを読む )

1.
大変だねえ... すみれ。
2.
今は、メル友=好きな人♪ 優貴
3.
??? じゅん
4.
その人好きな人いそうな気がするんです。 優貴
5.
相手の答えって怖いよね じゅん
6.
優貴とその人はメル友だけの関係・・・ 優貴
7.
部活命じゃないよね? じゅん
8.
どっちかっていうと彼女選ぶヤツです笑☆ 優貴
9.
な・な・なんと じゅん
10.
ダメダメ優貴笑★ 優貴
11.
むずかしいのぉ〜 じゅん
12.
今日その人が優貴のクラス来てた(>。<) 優貴
13.
恋しとるのぉ〜♪ じゅん
14.
男子のメールってそっけない?? 優貴
15.
そっけない・・・あるかも?(^^; じゅん
16.
話が噛み合わない・・・ 優貴
17.
好きな相手だと気を使うよね。 じゅん
18.
最近気まずいんだよぉぉぉ(泣) 優貴
19.
優貴さん冷たくないよ(^_-)-☆ じゅん
20.
ピィー------ンチ☆☆ 優貴
21.
ピンチこそチャンス じゅん
22.
好きな人は女子のメル友いっぱい(涙) 優貴
23.
元気だしなよ☆ じゅん
24.
好きな人避けまくりぃ・・・・・・・・・・ 優貴
25.
こういう時こそ笑ってみて じゅん

26.もう落ち込む事ばかり・・・

コメント 1005 by 優貴
>>1002 じゅんさん
ありがとうございます。でもなんかもうダメな気ぃがするんです。友達はそんなん諦めたらあかんって言うけど、正直優貴はどうしたらいいか分からないんです。このままメル友自然消滅したら、本当に何もなくなっちゃうと思います。でも相手が優貴のメールをどういう気持ちで返してるか分かんないから・・・。いやいやされてても困るしさっ。なんか今、もうこれ以上落ちないってとこまで落ちてます。でもなんかもうこの一週間ショックな事ばっか聞いて、慣れた笑それに優貴から見ても、好きな人はその女の子の事、好きなんだなぁーって分かるんです。行動とかで・・・。いつもその人が見ている先にはその女の子がいるってカンジで・・・・・ちょっと諦めよぉかなって思ったけど、そんな事できないと思いマス。でも友達が「なんかその人(好きな人)が好きとかじゃなくて、その友達(K君とか)が好きにならせようとしてるっぽい」って・・・・・。その好きな人冷やかされるのとかが嫌いらしくって☆でも多分その好きな人はその女の子の事好きなんだと思う。見てやったりするとかんなりショックで学校何のために来てるんやろぉとか思うし、弁当食べる気ィもなくすし・・・。こんなに好きなのに・・・。なんで行動1つもできないんだろうっていつも、その人の事考える度悔しいです。優貴はその人の事諦めた方がいいんでしょーか???最近その事ばっか考えてて頭狂いそうです。泣きそう・・・
To:優貴

返信を書き込む

主題: 同じ学校のメル友が気になる存在・・・。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年7月12日(金) 21時34分 親記事 27件目のコメント
コメント 1008 by じゅん
>>1005 優貴さん

こんばんは優貴さん。今の「もういいや」とか「全て投げ出したい」みたいな気持ちは判る、だけど優貴さんは自分で「諦めるなんて出来ないと思う」って言ってるじゃん。それが本当の気持ちだなんじゃない?それならほんの少しだけがんばってみなよ。それに相手がいやいやメールしてると思ってるようだけど、本当の所は判らないんじゃないの?どうしても悪い方へ悪い方へ考えがちになりやすいのは判るけどさ。もし友達の言う通りでk君がくっつけようとしてるだけって可能性もあるわけだし。泣きそうな時はハンカチは貸してあげれないけど聞いてあげるから、その前に自分の気持ちに正直になろう☆好きな人に対してに限らず行動できないってみんなそれぞれ持ってる。みんな自分が行動できないことを悔しいと思ってる。1度冷静になってほんのちょっと勇気をだしてみなよ。それと落ち込んでる時の会話って自分も相手も面白くないよね?メールも同じだと思う。そんな風に感じたことない?微妙に伝わると思うんだ。言いたいのは自分が楽しい気持ちを持たないと相手も楽しくならないって事自分が変われば、相手も変わってくると思います。今の気持ちを大切にしてほんの少し頑張ろうね☆優貴さん(^_-)-☆
この投稿に返信
2002年7月13日(土) 0時16分違反通報親記事 28件目
コメント 1010 by 優貴
>>1008 じゅんさん
じゅんさんこんにちは。優貴です。本当の気持ちは片思いでもやっぱ好きなんだと思います。好きな人がその女の子が好きって分かってから、優貴の頭の中はその事でいっぱいだし、もし付き合ったりしたらどうしよう・・・って悪い予感がしたり落ち込んだり・・・。この1週間落ち込みまくりだった。友達と喋るたびその事ばっか喋ってたから友達も飽きれてたかもしんない。その人にメールしてる時も落ち込んでたからメールがおもんなかったのかもしれない。だから適当な返事が返ってきたのかな??今までそんな事考えた事なかったよ。これからはそういう事も考えなきゃね。じゅんさんのおかげで優貴の心の傷は少しづつ回復してきてるよ。だからみんなに心配かけないようにする。友達、クラスの人、いろいろな人に心配かけちゃったから・・・。無理にテンション上げてたりしたし・・・。本当に楽しんでなかった・・・。落ち込んでる時間なんて無駄だよね。自分が変われば相手も変わるじゅんさんのその言葉信じて少し頑張ってみます。でも、またどん底まで落ち込んだ時は相談お願いします。
この投稿に返信
2002年7月13日(土) 17時39分違反通報親記事 29件目
コメント 1012 by じゅん
>>1010 優貴さん

こんばんは、じゅんです。好きな人とうまく行くよう祈っとくね(^人^)新しい自分を作ることはないと思うけど…頑張って優貴さん☆…落ち込んだ時はいつでも僕でよければどうぞです。
この投稿に返信
2002年7月13日(土) 20時8分違反通報親記事 30件目
コメント 1021 by 優貴
>>1012 じゅんさん
こんばんは。優貴です。今日、友達から聞いて分かった事なんだけど、優貴の好きな人の好きな人(女の子)はかぁんなり軽い女なんだって。しかも男の事になるとうるさいそうです。その友達が「もし、優貴の好きな人と付き合ってもすぐ終わるやろ」って言ってました。なんかその女の子、好きな人とかコロコロ変わる人なんだって・・・。優貴はちょっと安心しました。でも好きな人が、その女の子を好きな事にショックです。軽い女好きで・・・・・。でも・・・・その女の子が優貴の好きな人の事「かっこいい」って言ってたらしい・・・。でも女に付き合う気がないからほっとしてる☆チョット優貴の心にも晴れ間が出てきそうです。どん底に落ち込んだ時はじゅんさんのアドバイスと友達の意見とチャコール・フィルターの歌を聞きます。この三つのおかげで優貴はここまで来れた。ありがとう☆☆そしてこれからもヨロスィクゥお願いしマッス(0,0)**)

この投稿に返信
2002年7月14日(日) 23時12分違反通報親記事 31件目
コメント 1024 by じゅん
>>1021 優貴さん

どもどもじゅんです。好きな人が軽い女好きで…と考えるとショックだわな。だけど「好きになると良い所しか見えなくなる」って事もあるだろうから気にしない方がいいよ。それに「ん?軽い??」って気付けば心も離れちゃうだろうからね。てかその前に相手(好きな人が好きな人)に付き合う気がないなら問題ないじゃん。その隙に優貴さんが何気に接近しちゃえば…名付けて「気がついたら僕には優貴がいた大作戦☆☆」…超陳腐なネーミング…てか、そんまんまじゃろ笑話はいつでもどうそ☆優貴さんの心が早くピーカンなるといいね。チャコール・フィルターを聞いてるとマジ元気でる
おいらも聞いてるよ。〜(^^ )〜♪
この投稿に返信
2002年7月15日(月) 17時56分違反通報親記事 32件目
コメント 1027 by 優貴
>>1024 じゅんさん
どもども優貴です。このレス長くなるんで新しくレス立て替えまする。これからはそちらに送って下さいませ。
この投稿に返信
2002年7月16日(火) 22時34分違反通報親記事 33件目

33件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし