おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 852 by ゆぴか

はじめまして、ゆぴかです。1年半くらい続いてるメル友(携帯)がいたんです。普段から結構何でも話... ( 続きを読む )

1.
いんじゃないの (ー_ーメ)
2.
メールで親密な話は向いてません 智ちゃん

3.風は空気がないと吹かないよ

メール転送可
コメント 917 by jam
ゆぴかさん

置物があったとするでしょ?
 この置物は動かさなければ、下手に壁や突起物にぶつけることも
ないし、落っことして捨てるハメにもならなくて済むよね。
 その代わり、環境を変えることもできないし、自分に対する影響
も何もない。
 置物を動かして窓から風が舞い込むということもあります。

そんな些細な変化が次のステップに繋がるんだと私は思っていま
す。動くことを恐れていては何も始まらないことだけは確かでしょ?

相手が考えていることを知りたければ動いてみないとわからない
と思います。相手が本当に待ってくれていればいいひと。そうでな
ければ続ける必要もないというだけじゃないでしょうか?

キツイ言い方でごめんなさい。
To:jam

返信を書き込む

主題: メル友の対応・・・

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年5月9日(木) 1時5分 親記事 4件目のコメント
コメント 918 by 酔夢
ゆぴかさんへ

ゆぴかさんの書いていることを読む限りでは,相手の人はわりとしっかりした人のような気がするんだよね.ゆぴかさんにとってどのくらいその人は大事な友達なんだろう?大事なのはそこなんだと思う.

ゆぴかさんがその人に聞いてもらいたい話ができたとき,またメールをしてみたらいいんじゃないかな?それまでは,その人の好意に甘える?というわけではないけど,そのままにしておいてさ.そういう事態にならなければ,そのまま自然消滅ってこともあるかも知れないし….

壁を作ってしまったのはゆぴかさんのほうなんだから,それを壊すのもゆぴかさんなんだよ.大事な友達だったら,がんばって壁を壊してみたらどうかな?
この投稿に返信
2002年5月9日(木) 9時39分違反通報親記事 5件目
コメント 922 by 山下又男
ゆぴかさん

今日は、始めで、中國からの又男です。

御蔭様で、御覧に色々な論説を読み致しましたが、メールの友達というのは、好いですか、悪いですか、中國でも、違いの発表が時々あってが、僕が、日本語を勉強の目指して、貴殿とメールで通信することを、何より楽しみですと思いますが、もし、日本語の返事(メールなどでもいいです)を頂きました、幸いです。即ち、日本語の教師を、お願いしますが、、、、、、、、、

宜しくお願い申します。
この投稿に返信
2002年5月13日(月) 14時32分違反通報親記事 6件目
コメント 923 by ぶんちゃん
>>922 山下又男さん

この談話室は、メールの交換をするcontentsでは無く、
みんなとnet上で談話をする場所でございます。

メール交換の交渉は禁止されておりますので、以後
御注意願いますm(__)m

文章から判断しまして、メール交換の交渉であると
読み取れましたが、違いましたら失礼致しました。
この投稿に返信
2002年5月13日(月) 17時58分違反通報親記事 7件目
コメント 1121 by アイスクリーム
>>923 すみませんご迷惑おかけしましたおいそがしいなか、
お返事を送ってもらいありがとうございます

この投稿に返信
2002年9月26日(木) 20時53分違反通報親記事 8件目

8件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし