おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 803 by 凛々

はじめまして、中2の♀です。私は1年の頃から仲良くしててクラスが離れたいまでも仲の良い友達(S)が... ( 続きを読む )

1.
リスク (ー_ーメ)

2.ダメ

コメント 1108 by リンゴ
凛々さんダメダメ初めってずーっと思い出に残る物ですよ・・・。ノリでやってその時は良くても後々すごく後悔しますよ。現に私がそうだから・・・今になって後悔してる。した後も何となく付き合う形にはなったけど、彼が思ってくれるのは私の体だけだったし・・・。私の気持ちなんて考えてもくれなかったのが現実だった。初めては1回だけ後で後悔しても時間は戻ってはくれないよ?自分が好きな人としなきゃ意味ないよ。自分の気持ちまでちゃんと思ってくれる人として下さい。

To:リンゴ

返信を書き込む

主題: メル友とソッコー・・・

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年8月20日(火) 18時40分 親記事 3件目のコメント
コメント 1109 by アリカ
凛々さんへ

みなさんの意見はもっともだと思います。自分を大切にしましょう。それに一度軽はずみに線を越えちゃうとだんだんエスカレートしちゃうかも・・・。そういうことのないように友達に流されるのではなく、節操をもちましょう笑
この投稿に返信
2002年8月22日(木) 1時8分違反通報親記事 4件目
コメント 1110 by すらむだんく
凛々さん

自分に自信を持って堂々といきていけば何も悔いることはないよ俺はやめとけとはい−ません自分がしたけりゃすればい−と思うそれで後からじぶんでこ−かいせ−へんねやったらな迷ってんねやったらもうちょっと自分で悩んで答えだしてみ

この投稿に返信
2002年8月22日(木) 21時35分違反通報親記事 5件目
コメント 1114 by ぷりん@
凛々さん
私の経験から。この人と一緒になりたいと心から好きになった人とであったとき本当に後悔しました。
付き合ってる間、後ろめたい気持はずーっと心のどこかに引っかかってました。

中2で経験をする事は、今じゃ普通なのかもしれませんが、私としては、早すぎるのでは、と思います。経験をした事によって、リスクも生じてくるかもしれませんし。それを、自分で乗り越える覚悟?というか強い意志も必要ですよ。
自分を大事にしてください。友達に流されないで。

この投稿に返信
2002年9月13日(金) 4時38分違反通報親記事 6件目
コメント 1117 by トンボ
凛々さんへ
量より質という言葉があります。また早い遅いではなく誰とですよ。
初体験でそれが基準になったりするので(前より良かった、悪かった)(良い人だった、ひどい人だった)
むやみに経験するとひどい時はトラウマになったり、男不信になります(男なら女不信に)
その後はどうでもいいとか、誰とでもなんてならないように、自分がこの人と思うまでは控えるべきです。
大人になると、知り合いや友達では有るけど寝るまではためらう。とか
逆にこの人を好きで、なんで友人だけでいやでもっと深い関係になりたい。(orなれなったのだろう)
と過去の恋に後悔したりするもんです。
そのとき軽はずみだったと過去を後悔するのは1番つまらないと思います。

この投稿に返信
2002年9月21日(土) 20時40分違反通報親記事 7件目
コメント 1534 by プー之助
はじめまして、初めての経験するのは一度だけで早いとか遅いというのは人
それぞれ。でも今の凛々さんは友達がそんなんでしたらと迷いより嫌な気持
ちがあるのだからそんなので行って経験しても後悔ばかりです。メル友だか
らではないと思うけど。あくまで今は友達のメル友だからー
この投稿に返信
2006年9月7日(木) 18時38分違反通報親記事 8件目

8件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし