おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1499 by なな

こんにちわ。私は2児の母です。私が誰かとメールするようになったのは、主人が莫大な借金をし、返済... ( 続きを読む )

1.
よくよく考えて下さい mito(ミト)
2.
逃げちゃダメ 旅人
3.
全て分かってますが・・ なな
4.
真面目だけが正解ではないですよ♪ でか♪
5.
何度でも言います。逃げたらダメ 旅人
6.
有難うございます。 なな
7.
一つの選択肢として・・ 徒然草
8.
問題がすり替わってます mito(ミト)
9.
あなたの意思で選べばいい 旅人
10.
話題まちがえました。 なな
11.
幸せになってください 徒然草

12.よう人のこといえるなぁ

メール転送可
コメント 1512 by 猛虎継承者
 子供がいるのに旦那以外の人と関係を持つ。これは論外。旦那の悪口言っ
たらあかんよやるなら別れてからでしょ普通。まっ、似たものダメ夫婦
ということでいいんちゃうん?
To:猛虎継承者

返信を書き込む

主題: メール交換で好きな人出来ました

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年7月6日(木) 19時24分 親記事 13件目のコメント
コメント 1535 by さくたん
こんにちは。実は私もあなたと似たような環境で今の主人とメールで知り合
い結果、家庭を捨て一緒になりました。 お互い子供も居ましたが 主人は
いつでも会え 私はもう4年会っていません。私はと言うと 今はそれで良
かったのか もっと他の方法があったのではないか・・・と時々考える時が
あります。 どんな状況になっても 子供は手放さないで下さいね。 
この投稿に返信
2006年9月20日(水) 7時28分違反通報親記事 14件目
コメント 1536 by なな
>>1535 ありがとうございます。子供を捨てて逃げるのは考えた事ないです。子供が
泣くのは目に見えるし大事にしていきたいです。でも、どうしても主人と仲
良くする努力は出来ないですね。会社首になりあれからまたまた散々な目に
合ってます。私が選んで結婚したのですから私が悪いんだなと思い、恨まな
い様考える事ですね。
この投稿に返信
2006年9月25日(月) 10時59分違反通報親記事 15件目
コメント 1537 by たか
>>1536 いろいろなコメント読ませていただきました。なきついことも言われてまし
たね。でも結局は自分で決めることですよね。

元通りになるように頑張れとか、努力しろとか、人に言われる前からしてる
ことを、改めて言われると、ちょっとねって感じですよね。

でもちょっと旦那さんに言いたいんだけど(すごく嫌な感じです。)あまり
毒舌はいけないと思うから、この位で。借金もどういういきさつでって言
うのもあると思いますが、朝帰りや、夕食を食べないって言うのは絶対ダメ
です。結局は旦那と同じことをしたって言っても最初にしたほうが悪いで
す。同姓ですが、旦那の見方にはなれません。ので、いい人を見つけて頑張
って下さい。

PS
(ななさんと逆のパターンですが)僕の兄もななさんとよく似た環境でした
が、いまはいい人に出会って幸せに暮らしています。ですので、ななさん
も、適当に頑張って下さい。
この投稿に返信
2006年9月30日(土) 15時57分違反通報親記事 16件目
コメント 1540 by アキ
はじめまして
ななさんご苦労していますね、問題は旦那の借金は何で出来たかにあるので
はないですか。
そのことが貴女に許せる理由なのかどうか、多分無駄な借金なのでしょう
ね。
このことの話し合いが旦那とできない、その話し合いが出来ない、それでは
根本が解決しません。

そこに不満が有りメル友に逃げたり投げやりになったり、自分から逃げない
といけなくなっているのだと思います。気の毒です、簡単には解決しそうも
ありません、お金の問題を整理して何処でどのくらい借金しているのか現実
をはっきりつかむことが大切です。そしてそれをどのように解決するかで
す。ここでこのお金何に使ったかは別のところで確認することが必要です
よ。今話すと前に行きません。
この話が解決しないと今後の家庭生活が出来ませんよね。

このため寂しさやいらだちでお互いメル友や浮気で逃げていたのだと思いま
す、其の時は嬉しくて忘れていても現実は変りません、何もしていないので
すから、我慢や努力では解決しません、現実の借金を確認し最後には、他人
を交え解決する以外ないと感じます。私もそんな人の解決を何人か立ち会い
ました。かなりお互い覚悟の上話し合うことが解決の始まりです。
まず 借金の明細とその合計の確認から初めて返済計画ね他人と確認、家庭
生活の安定。これが貴女の家庭生活面のやり方だと思います。

次はメル友問題ですが先の解決まではメル友以上付き合わ無いのが好いので
はないでしょうか、メル友は心の支えになれば借金の解決に元気が出るかも
しれません。
これもどうかとは思うけどとにかく別の問題です。
借金問題が、元の原因だと思います。
よく考えてみてください。
この投稿に返信
2006年10月3日(火) 6時47分違反通報親記事 17件目

17件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし