おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1439 by ひら

[相談]
相談なんですが、好きな人とメールをし始めたんですが、ここまで、普通... ( 続きを読む )

1.
待ってみては? 恋愛博士
2.
詳しく書いておきます。 ひら

3.始められて間もないのなら焦らない事です

メール転送可
コメント 1442 by ryoku=りょく
ひらさん

初めまして りょくと言います

好きになった方とは同じクラスだった方で面識が多少でもお有りなのですね
しかしメルアドはご本人が聞いて貰った物ではなく友人を介してとの事

彼女は自分のアドレスを快く教えてくれたのか?
それとも社交辞令で教えてくれたのかが不明ですね
そこがはっきりと判ればメールのやり取りが楽しみに思っているのか?
それとも仕方なくメール交換をしているのか分かりません

本来は ひらさんご自身が勇気を持って直接お聞きになられれば
お相手のお気持ちが分かったと思いますし ひらさんに対するお相手の
印象は違っていたかもしれません

ただし、メール交換を始めたばかりならば双方様子見の状態なのでは
ないでしょうか?
お相手の方がひらさんからの送られて来る個々のメール内容が
楽しかったり、良い印象を持てたのならお返事が帰ってくる間隔は
短くなると思います

まだ親しく思えず、個々のメールにも魅力や楽しさ、興味があまり
湧かなかったらすぐにお返事を返さなかったり お返事を書きたくないと
思われてしまうのではないでしょうか?

あくまで推測でのお話なので間違っているかもしれませんが
あちらから返信されて来る文面は ひらさんに対するお気持ちが
表れているのではないでしょうか?
そっけない社交辞令的なお返事ならばまだ良い印象を持っていない
可能性があります

内容にお相手のお気持ちが表れているようならばこのままメールの
やり取りをされて行きながら より 仲良しになれる可能性があると
思います

まだ初めて間もないのなら1週間単位でのメール交換でも仕方がありません
徐々にメール交換の時間を短縮出来る事と内容が親密になられ
メールのキャッチボールの間隔や内容が親密になられると良いですね
\(^o^)/
メールのやり取りの早さを求めるのではなく時間をかけてでも
良いですから良い内容のメールを継続させる事が重要だと思います

To:ryoku=りょく

返信を書き込む

主題: 返事が来なくなった場合、待つべき?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年5月4日(火) 1時26分 親記事 4件目のコメント
コメント 1443 by 恋愛博士
>>1441 ひらさん

ひとまず、待ってみることをお勧めします。あまり、一方的に送るのことは
しない方がいいと思いますよ(相手が「うざい」と思っているかもしれな
い)。なので、心配な気持ちはわかりますが、相手の出方を伺ってみてはど
うですか?
この投稿に返信
2004年5月5日(水) 10時8分違反通報親記事 5件目

5件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし