おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

意見を聞かせてください

記事 1182 by
僕は4ヶ月くらい前にメル友が出来てから、そのメル友と毎日のようにメールをしていました。お互いの画像の交換もしましたし、携帯の番号も教え合いました。一時は付き合おうかという話しにさえなりました。
ところが、2ヶ月前くらいでしょうか、ぱたりとメールをしなくなってしまい、そんな状態が続いて一ヶ月くらいしたある日、ふとメールを送ってみようと思い、メールしてみましたがメールが送れません。何度送ってもアドレスを確認してくださいという表示が出るだけです。つまり、アドレスを変えられていたのだと思います。次に、携帯にワンコ(ワン切り)をしてみようと思いましたが向こうはメールをするのがいやになりアドレスを変えたのだと思うのでそうするのをためらい、何の音沙汰のないまま今に至っています。
もしかしたら携帯自体を換えていて電話もつながらないかもしれませんが、やっぱり向こうの事が気になります。でもワンコしてみる勇気も出ません。
もうこのまま忘れたほうがいいのでしょうか?向こうはどう思っているのだと思いますか?何か意見を聞かせていただければうれしいです
長い文章を読んでいただきありがとうございました。
To:あよけ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年12月5日(木) 23時8分 1件目のコメント
コメント 1183 by micyon
前略
自分もメールを通じて恋したり・されたり?して言える事が、
「一期一会」総てじゃないけど、
少なからず運命でしょうって事ですよね・・・。
出逢いがあるから、別れはいずれ訪れる。
相手が交際の意志(メール・携帯)が無いから、アドレスを変え貴方との交際を止めたんですよね?
自分を観ていない人・意識していない人を追いかけるのは止めた方がイイですよね・・・。
その人とはそこまでの運命だったのですよ。
自分も今メールで出逢った人と遠距離してます。
メールって普段の生活なら出逢う事はあり得ない人であろう人とも、出逢ったり・恋したり出来るのです
まして自分に唯一の人なんだから
自分の唯一の人は必ず何処かに居るんですよ。
人生色んな経験の積み重ねです。
「喜怒哀楽」総て足して、若干のプラスになれば「総て良し」
それは相手にも同じ事。
全世界10億以上の人がいる中で、その唯一の人を見つけるのは
簡単な事じゃないんですから。
「頑張って」なんて書きません。
なぜって?
だって、自分自の幸せのためだから。
ですよね
この投稿に返信
2002年12月6日(金) 9時22分違反通報親記事 2件目
コメント 1244 by つむり
あよけさん

なぜワンコでないといけないのでしょうか?素直に電話して自分の気持ちを伝えるべきです。相手の気持ちがさめていればそのような返事がくるでしょうし、それに相手がメアドを変えた理由もはっきり分かっているわけではないし、(いたづらメールが多いから変えたということも考えられる)ので、メアド変えた?って聞いて、またメールやろうよ位のスタンスで電話してみればいいかと思うのですが?
ぐずぐずして結論を出せないでいるよりは、ずっとこのほうがマシだと思いますが? 男らしくないぞ。
この投稿に返信
2003年5月11日(日) 4時1分違反通報親記事 3件目
コメント 1245 by 麓渺衿ー
>>1244 つむりさん

*相手の気持ちを確認する。

*自分の気持ちの整理の為。

*アナタのこれからの恋愛に

#電話&逢いに行って理由を聞いて下さい。

新しい出会いのスタートに繋がります。

時間が解決するのが嫌なら
この投稿に返信
2003年5月11日(日) 11時20分違反通報親記事 4件目

4件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし