おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1073 by ひよこ

はじめましてです。今、夫のメールで、かなりへこんじゃってます(TT)誕生日やバレンタインには、メ... ( 続きを読む )

1.
いきすぎじゃないかな ゆきお
2.
ありがとう ひよこ
3.
元彼になりますが・・・ ねこ
4.
私の場合ですが・・・ コットン
5.
ちなみに・・・  コットン
6.
ホトンド病気〜〜 ミッキィー
7.
ありがとうございます^^ ひよこ
8.
たぶん、やましいかも・・・ ひよこ
9.
かなーりはまってるみたい ひよこ
10.
お疲れさま〜〜〜 ミッキィー
11.
がんばってね ゆきお
12.
嬉しいです〜、ありがとうございます。 ひよこ
13.
わからないですよね ひよこ
14.
信じる価値もないのでは? コットン
15.
どう致しまして。 ミッキィー
16.
親に相談 ひよこ

17.どもです

メール転送可
コメント 1098 by ひよこ
>>1096 ミッキィーさんへ

書きこみありがとうございます^^
うん、私が思っているのとは違うかもしれないけど愛はあるのかもしれないですね。
それが、大きいか小さいのかどんな形かはわからないですけど^^;

私には、少し難しい部分もありましたが(おしゃっている意味はわかりましたよー)、いろいろと聞いていただき、応援してくださって、嬉しかったです(#^^#)
ありがとうございます。
To:ひよこ

返信を書き込む

主題: 夫のメールについて

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年8月14日(水) 10時28分 親記事 18件目のコメント
コメント 1118 by 既婚者A
ひよこさんへ
プレゼンで指輪はちょっと?ですね
ただ相手のご主人公認ならメールもメル友達ということであれば認めるしかないのかな?
女の友達を認めるか否かと
メールのみなのか、会うだけなら可のか、
とかご主人と話して決めたら、どうでしょう?(単にお見舞いでしたらいいんでないですか)

あとスレッド879のマリンさんと返事の方々を参考にしたらよいと思います。
全然やましくないしこれはオッケーと僕(男側)は思いますが、

ご主人のは隠してやるのはおかしい(案外、怒られるから隠すのかも)のでオープンでやってもらって
やましい下心の有り無しを確認した法がいいと思います。

ちなみに自分は結婚後も異性でも男女関係のない「友達」ならOKと考えています。(会うのは団体か仕事でならOK)

あとむしろ聞いてみたら泣く(返事1077)のほうが気になります。情けないと言っては失礼ですが、それともきつく詰問し過ぎかは分かりませんが
泣くとは感情の平常の範囲を超えている訳で、繰り返すと感情的に相手にはついていけない(旦那から奥さんに)となっては大変では、
問いつめかたを考えた方がよろしいかと思います。

この投稿に返信
2002年9月21日(土) 22時39分違反通報親記事 19件目
コメント 1119 by 既婚者A
ひよこさんへ追加です

「僕の言う仕事」と「御主人の言う仕事」にはかなりギャップが有るようです。
私情やプライベートを持ち込まないと言うのが「仕事」です。
何でも仕事のせいにするにのは言い訳です。

あと相手の親ですが、ご主人の価値観をおかしいと考えず。優秀といい、はては小遣いの額はで干渉するのは
おかしいです。溺愛しまともな価値観のない親には言うだけ無駄です。
ご主人もなんでも仕事のせいにするにはずるいし、自己の価値観や責任感や、結婚後は男女の交際は控えるというモラルに欠けている。
また実家も浮気当たり前なんていってるようでは、(反省する見込み全くない)
本当に浮気されても本人も親も責任感を感じず、文句を言った(悪くない)あなたが悪いとなってしまうでしょう。

返事1118では実家の様子(返事1097)
「あと、主人はなんでも仕事のせいにするんです
が、私の留守中に女の人を自宅にいれ、台所も使わせたことがあったので
すが、主人の親は、
「仕事ならしょうがないでしょこれ以上何を言えって言うの」
と、あっさり・・・

お母様のほうも、自分の息子は普通よりは優秀でそだってきて、なんでも
話してくれる良き息子だったのに、結婚してからは、あんまり話もしてくれな
いし、あんまりしつこく聞くと、「もう、こんなうちに来ないぞ」といわれたら、
それ以上強く言えないのよというようなことを、言っていたことがあります。
一度、主人のおこずかいが足りないと、言いに来たこともありました。」

見ておもったのですが、実家の両親のひどさ(全て息子は正しいようないいかた)では
今後も何があっても浮気公認で(主人の借金さえも)悪くないと言われ兼ねません。
上の返事を見て、既に常識を逸脱していますのでまともに話は出来ないと思います。
もしお子さんがいらっしゃらないのなら、「借金と浮気臭いメールと行動」を人権&離婚(大変失礼)相談所にご相談されるのがいいと思いました。
常識と思いやる心のないご主人と実家に、誠実な方が悪者にされたり、耐えるだけではひどすぎると思います。
実家と主人は改善しないと思います。(彼方の家は、それがやましいことでも何でもないので)

差し出がましいレス失礼しました。ご容赦下さい。

MMXです
この投稿に返信
2002年9月21日(土) 23時35分違反通報親記事 20件目

20件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし