おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 47 by ヒロ

裸の王さま(舛添東京都知事)は、どこまで浅ましくて根性が腐ってるのでしょうか?東京都民の9割以上... ( 続きを読む )

1.
舛添さんがやったことは法的には問... ぶんちゃん
2.
舛添さん、今辞めたら公務で今年の... ぶんちゃん

3.日本国民の9割以上が舛添さんは辞...

メール転送可
コメント 51 by ヒロ
日本国民の9割以上が舛添さんは辞任すべきとの声が高まってるにも関わらず、8月のリオ五輪が終了するまで知事を辞めないと維持を張っていたが、翌日一転して辞表を出した。
何が彼に辞職の決断させたのかは不明だが、自分の損得を計算しての決断には間違いなかろう。ともあれ辞職になって良かった。
さてこれからは都知事選である。
橋下さん、池上さん、小池さん、蓮舫さんなど色々と取り沙汰されていますが、「後だしジャンケン」を狙ってるのか、皆出馬を否定している。
今度は、とに角お金を公私混同しないクリーンで実行力のある方が望ましい。
それよりも先ずは、「政治資金規制法」なるザル法を改正しなければ、ほとぼりが冷めた頃、又日本国のどこかで同じことが繰り返される。
舛添さんに言いたい。
「辞職しても元東京知事としての説明責任を果たさなければならないですよ。
うやむやにして辞めるなよ逃げ切れると思うなよ」
「ボーナス380万と退職金約2.200万円は、皆さんにご迷惑掛けたので、東京都にお返しします。」と、言うことになれば、底値の株も少しは上がるでしょう。

それにしても2年5ヶ月で退職金 2.200万円、満額4年間勤めた場合は1億円とはどう見ても高すぎる。
橋下さんだったら大幅な改革を行い、自分の退職金も半分以下に抑えるでしょう。
これから都知事選目が離せません。
To:ヒロ

返信を書き込む

主題: 舛添さん自分の言葉で説明責任果たして!

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2016年6月17日(金) 11時34分 親記事 4件目のコメント