おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 33 by ぶんちゃん

研究開発費回収のためか、3D機器を無理やり普及させようとする大人の力を感じます。本当に普及さ... ( 続きを読む )

1.
むつかしい内容のような。よくわ... まんじゅう
2.
転校が決まった妹の子がNintendo3D... ぶんちゃん
3.
こんにちはこのテーマ興味深く感じ... かげろう
4.
わざわざいろいろと調べていただい... ぶんちゃん

5.難しい事はわからないけど3Dに興...

コメント 42 by 3D
難しい事はわからないけど3Dに興味があってテレビゲームを買い込んだ。
しばらくやっていてゲームのなかの空間をいったりきたり上下しているあいだに自分が気持ち悪くなってきてふらふらするので数ヶ月やって半分くらいゲーム始末してしまいました。
To:3D

返信を書き込む

主題: 3D映像は精神病になり易い脳を育てる

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2013年11月24日(日) 23時13分 親記事 6件目のコメント
コメント 56 by いの
因果関係の証明は、難しいのかもしれませんが・・・
自分なりのポリシーを持って対応するのが良いかと、思います。

お酒も少量であれば健康に良いと言われますが、過剰摂取はよくありません。
精神病の原因も様々で、何が原因になるかわかりません。

シミュレーション仮説というものがあります。

簡単に書くと「私達が現実と思っているものが、実は仮想現実ではないか?」という考え方です。
まあ、ありえないと思える話ですが、否定する方法がないもののうちの一つです。

自分が嫌と思うものには近づかない。他人に押し付けない。
そのあたりが寛容ではないでしょうか?
この投稿に返信
2019年1月1日(火) 9時2分違反通報親記事 7件目
コメント 57 by りんご
昔は寒い中、子供や中年くらいの人はスポーツ(凧揚げ、ジョギング、バドミントン等)やるの普通だったんだけど、そういうの見かけなくなったし、
家の中で3Dゲームの敵と闘うと古いゲームとか新しいゲームとかほぼ関係なく敵が強いし、倒すのに時間がかかる。人間もはぁー疲れてきて、3Dと強い
敵との間で疲労し、体調不良が(めまいとか)しょうじるのかもしれない。
公園とか整備してもうちょっと騒音気にならないで遊べる遊具新開発とか
場所作ってみては?
この投稿に返信
2019年1月1日(火) 11時43分違反通報親記事 8件目