おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 18 by あんくん

今年7月脳梗塞になり病院を転々とし今手術待ちです。正直言って怖くて怖くて仕方ありません。どう考... ( 続きを読む )

1.
私の場合 まっちゃん

2.どんとゆったりと

メール転送可
コメント 20 by つん
あんくんさん

その手術って再発予防ですか。?
直るとありますが、後遺症があるのですか。もしも後遺症があるのでしたら
手術しても直りません。それはリハビリあるのみです。
私は2年前に脳梗塞により1級障害者になり今も右脳に血流がありません。M
RIに映らないんです。左脳より毛細血管が伸びているとのことでどうにか
生きています。今年の11月に脳血管バイパス手術を予定していたのですが、
他の患者さんで医療ミスで寝たきりの状態になったために私の手術は中止に
なりました。でも先には必要になるとのことですから早く手術したい心境で
す。(横浜私立病院での事故でテレビのニュースでも取り上げていました)
再発予防の手術でしたらやるべきだと思います。でもその再発が起こるかど
うかも分からないのですが・・・
手術しないで再発を恐れるか、手術して安心を得るか。・・
どっちにしても悩んでいることが一番悪いと思いますよ。
あんくんさん自身手術を決めているようですから、大船に乗った気分でドン
と構えてみてはいかがでしょうか。手術できること羨ましく思います。
頑張ってください
To:つん

返信を書き込む

主題: 脳梗塞の手術を前にして

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年12月29日(水) 2時14分 親記事 3件目のコメント
コメント 47 by 翔子
>>18
私は手術はしたことありませんが胸にしこりができて切開しました、局所麻酔だったので20分間ずっと痛かったです。全身麻酔なら痛くないと思うしそんなに不安にならなくても大丈夫だと思います、赤ちゃんも手術をしたりするししたくなければ無理にしなくてもいいと思います。なにかおいしいものを食べたり好きな音楽を聴いて気分を変えてみるのがいいです
この投稿に返信
2015年12月1日(火) 3時38分違反通報親記事 4件目