おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

どうしたらよいでしょう・・・

記事 85 by
こんにちは  20日に発表会(ピアノ・声楽ete・・・)があるのですが、私
は「魔笛」というオペラの伴奏をします。第26場を伴奏します。いままでに何
回か、第26場を歌う人たちと合わせをしました(合わせは先生の自宅でしま
す) おとといも合わせがあって、先生の自宅に行ったのですがその日は他
の場面を歌う人たちもいました。その中に主役を務める男の人(Tさん)がい
ました。
私はその人を見た瞬間、好きになってしまいました。一目ぼれでした。でも
その人は大学院生で私は中学生なのですごく年が離れています。さらに、そ
の人と会えるのはもう本番しかありません。実らない恋だと思うので、その
人のことを忘れようと思いました。でもなんだか忘れられません。 その人
に一目ぼれをする前までは同じ学年に好きな人(Yさん)がいたんですけ
ど・・・ 今はTさんの方が好きです でもまだYさんのことが気になるよう
な気がして・・・

こんな私はどうすればよいでしょうか? みなさんはどう思いますか?
話がわかりづらかったらすみません
アドバイスお願いします
To:アッパー

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年8月17日(木) 17時7分 1件目のコメント
コメント 86 by ジャマイカン
アッパーさんは中学生なんですね。僕は28歳。こちらが相談にのる立場です
ね。
アッパーさんは大学生のTさんと同じ学生のYさんと迷っているようですね。
今でも迷っているのでしょうか。彼らがどんな人か僕はわからないので、良
いアドバイスができませんが、まだ、どちらか選らばなくても良いと思いま
す。でも、その場合、誰かに取られるかもしれません。選ぶなら取られると
嫌な方。
それでも決まらないと思います。だから、取られるのを覚悟で、今の状態を
続けるか、より気持ちの大きい方に絞る事やね。
僕なら大学院生のTさんに決めます。
この投稿に返信
2006年8月20日(日) 17時27分違反通報親記事 2件目
コメント 87 by アッパー
ジャマイカンさん お返事ありがとうございます
今日20日、発表会でした Tさんに会いました
昨日19日、地区のお祭りでYさんに会いました

私はTさんの方が好き という気持ちに定まりました 19日にYさんに会
ったときの気持ちよりも、今日Tさんに会ったときの方が嬉しかったしドキ
ドキしていたんです  発表会も終わってしまい、会えない日々が続くのが
つらいので勇気を出して私のメアドを渡しました  でも10時になった今
でもメールが届きません このままずっと来ないんじゃないかってドキドキ
して不安です・・・ しかしこのまま不安な気持ちでいてもメールが届くわけ
ではないので「きっといつか届く」と願っています

Tさんはとてもよい人でした 「メールがしたいんですけど、あとでメアド
を受け取ってもらえますか・・・?」という私のいきなりな迷惑とも思える要望
に笑顔で「いいよ」と答えてくれました 勇気をだして良かったと思いまし

Tさんに彼女がいるかもしれない 「中学生なんて」って本当は思っている
かもしれない  でも、メールが届いたらメールで  もしこのまま来なく
てもどうにかしてがんばっていきます また迷ったときや困ったときはここ
にくるかもしれませんがそのときはまたよろしくお願いします
この投稿に返信
2006年8月20日(日) 22時9分違反通報親記事 3件目
コメント 91 by アッパー
こんにちは あれからTさんと無事にメールをすることができました
Tさんは音大院生なので音楽のことを主に質問したり、時々Tさんのことに
ついてたずねてみたりしてました  

ある日、彼女がいるのか知りたいと思いました でもまだそれを聞けるほど
親しくなっていないと思って我慢していたのですが、ついに抑えられなくな
ってしまい「彼女いるんですか」的なメールを送ってしまいました・・・ 
Tさんは忙しいせいかメールを返すのが元から遅い人なのですが、そのメー
ルを送ってから、まる1日返信がありません・・・(いつもは送ってから8時
間後くらいには返信が届きます) 私は「やっぱり送らなければよかった」
とすごく後悔しています  まだ5通くらいしかメールのやりとりをしてい
ないのに彼女のことについてふれるのは早かったでしょうか・・・  

あと、いつも送るのは疑問文のメールになってしまうのですが、疑問文のメ
ールばかり送られてくるのもちょっとウザくないですか・・・?(言葉が汚
くてごめんなさい)(ちなみに、Tさんからメール会話が始まることはありま
せん) 疑問文以外で送るとしたらどんな文がいいでしょうか?

また恋に悩みができてしまいました・・ アドバイスよろしくお願いします
この投稿に返信
2006年9月1日(金) 0時11分違反通報親記事 4件目
コメント 98 by 花梨
はじめまして。花梨と申します。
私は、アッパーさんと同じ体験をしたことがあります。
これは、まだふれてはいけないのに、つい我慢できなくなって思い切って送
った。しかしながら相手の返事はやけに遅い・・・。いつもの時間通りにこ
ないと、かなり不安になりますよね・・・。分かります分かります・・・。
今現在私は中3です。私が体験したのは、2年前くらいだったでしょうか。
私の相手も大学生でした。私の身の上話になってしまうのですが、あれか
ら、いろんな事がありました
。今はもう誰にも恋はしてないのですが、今思うと大学生から見た中学生は
、絶対恋愛対象には入らないと思います。それは私からの目線で感じた事で
もあり、大学生自身もそう言っていました。でも、高校生だったら全然アリ
だそうです。厳しい言い方に聞こえてしまったかもしれませんが、同じ体験
をした女の子同士だからあえて強めに言いました。
よくよくじっくりと考えてみてください。
この投稿に返信
2006年9月24日(日) 10時23分違反通報親記事 5件目
コメント 99 by アッパー
>>98 花梨さん ありがとうございます
Tさんには彼女がいたようで諦めざるを得なくなりました 今、私には同じ
学年の好きな人ができました 私はボソボソとはっきりしないアドバイスは
あまり好きではないので花梨さんのキッパリとしたアドバイスはとてもあり
がたかったです 「中学生は恋愛対象にならない」・・・これでもう「大学生に
恋」なんて実らないような恋はしなくてすみます なんだかとてもふっきれ
ました 助かりました・・・ 私は叶わないような恋ばかりしてしまうクセが
あるので、これからは気をつけます  今している恋が実るように頑張りた
いと思いますが、再びここにアドバイスを求めに来るかもしれません その
時はまた、ズバッとアドバイスをよろしくお願いします
この投稿に返信
2006年9月24日(日) 23時37分違反通報親記事 6件目

6件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし