おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

チャットでの恋愛...

メール転送可
記事 30 by
最近彼氏と別れて、淋しかった時に初めてチャットをして、そこで友達をみ
つけました。相手も彼女と別れたばかり。という事で意気投合して毎日何回
も連絡をとる仲になりました。だけと、これは空想の世界というか... 
実際会ってお話した事もないし、ただ今は甘えさしてもらおう。って軽
く思ってたのに、彼の優しさにだんだん本当に好きになりそうで怖くなって
きました。始りはチャットでってすごく軽い出会いだったので、もし付き合
う事になっても信用できるのか。と不安になったりします。もし、私と似
た様な経験をした人がいればお話聞かせてください。
To:りんこ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年4月22日(土) 18時8分 1件目のコメント
コメント 54 by 忍
チャットでは、「俺、サッカー部のキャプテンなんだ」とか言う奴がいる
けど実際は、補欠とかありえるからそうゆう付き合いはやめたほうがいい

この投稿に返信
2006年6月26日(月) 10時3分違反通報親記事 2件目
コメント 55 by 猛虎継承者
 出会いなんてひとそれぞれ。人に笑われようが、当人同士の問題。会って
がっかりが、一番相手に対して失礼チャットで魅かれたなら、会っても中
身を見てあげることそれができるときだけ会えばいいと思うでぇ。出来
ないならチャット仲間でおわるべき
この投稿に返信
2006年7月5日(水) 4時30分違反通報親記事 3件目
コメント 106 by まーち
私はチャットで出会った女性と3年付き合った事がありますよ。結婚まで考
えてました。
でもやはり出会ったのがチャットとはお互いに恥ずかしくて友達や親には言
えませんでした。まだインターネットで出会う事は世間に認識されてないで
すからね。

本当に気になる人だったらまず会ってみる事が良いと思います。
出来るだけ人が多い所で。怖い目に遭うのはイヤでしょうから。
ショッピングなんて良いですよね。お互いの趣味も分かるし、行動や態度も
分かりますから。
会ってみて何か違うと思えば、ごめんなさいとチャットで伝えれば分かって
貰えるでしょうし、もし気が合えばそれから何度も会ってみて付き合うかど
うか決めるのも有りだと思います。
やはり相手が誠実で遊び半分じゃない事を見極めるのが大事だと思います。
言葉が悪いですが、ヤリ捨てなんてなったらショックが大きいでしょうか
ら。

陰ながら応援させて頂きます。
この投稿に返信
2006年10月29日(日) 2時48分違反通報親記事 4件目
コメント 479 by おやゆび
相手が普通に話してくれてたのに メルアドを交換してからは会おう会おうといい、(旅費は出すよとかは言わない) なぜそこまで会おうとするのかと書くと 「会いたい」と書かれ 金銭的に無理な距離だと書いて自分は友人が欲しかっただけ、そう言ったら(書いたら(メール)音信不通になりました笑
男は女の子の体に異様に食いつきます賢い人は自分の価値を高くして相手にコクらせ相手の想いを試します(さぐります) 軽い出会いは軽い男が釣れるそれこそ5年チャットでやりとりしてたのにいきなり性的な発言をされるようになり、不快だという相談を見たこともあります、
この投稿に返信
2017年1月11日(水) 14時34分違反通報親記事 5件目

5件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし