おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 5003 by 海海

【相談】隣人が嫌で嫌でたまりません私は両親と同居しておりましたが、数年前両親が他界し、両親の家... ( 続きを読む )

1.こんにちは。お気持ちわかります。...

コメント 5018 by mico
>>5003
こんにちは。
お気持ちわかります。
つらいですよね…。
嫌いって気持ちは、芽生えてしまうとなかなか好転しませんし、
黒い点がずーっと心の中にあるんですよね。

外で顔をあせるのもいやですね。
相手がいない時に、出たくなりますよね。

もう、海海さんが何をしていても、相手は気に入らないだろうから、
柵を設置するのもいいかもしれません。
少しでも海海さんのお気持ちが、それで楽になるなら。

ご近所に、迷惑家がいるのは海海さんや私だけではありません!!
一緒に、なんとか乗り切りませんか?
To:mico

返信を書き込む

主題: 隣人を受け付けなくなりました

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年6月12日(月) 9時56分 親記事 2件目のコメント
コメント 5019 by 海海
>>5018
ロケットぶんふんさん。ありがとうございます。私だけじゃないんだなと痛感しております。本当に受け付けなくなり、顔も見たくない、声も聞きたくない程になっています。今、工事が始まっていますが、早速、隣人は子供を使い偵察にきました。ますます嫌です。考えないようにはしているんですが、なかなか頭から離れずにいます。
これからも宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました
この投稿に返信
2017年6月12日(月) 10時3分違反通報親記事 3件目
コメント 5033 by 海海
>>5018
ありがとうございます
本当に嫌でたまりません、だからついつい、いないのを確認してから外出してしまう自分に嫌気がさしたりもします。もう少ししなければ柵もできないので、それまでの我慢ですが、やはり柵しても、外で会う可能性はありますからね。外で無視されたこともありますよ。挨拶をしたのに無視でした。
私だけじゃないんだと思いますが、やはり考えてしまいますね。すみません
この投稿に返信
2017年6月13日(火) 1時35分違反通報親記事 4件目
コメント 5047 by 海海
つい最近、隣人の中学生の娘さんが、野菜のおすそわけを持ってきました
リフォームの偵察だったのでしょうね
相当きになるみたいですが、本人はきません。私が嫌いなように相手も私が嫌いだと思います
この投稿に返信
2017年6月18日(日) 9時59分違反通報親記事 5件目