>>
103 ヒロトです。お待たせしました。
マイクロソフトから返信が届きました。
=====================================
MSN Hotmailにご連絡頂き、誠に有難うございます。
お客様のお問い合わせでございますが、以下のブラウザ設定にて問題が
解決するかお試しいただきますようお願い致します。
◆Cookie の受け入れ
Hotmailサイトではセキュリティ上Cookieの受け入れを前提としております。
設定の仕方は、[ツール] → [インターネットオプション] → [プライバシー]
をクリックして頂き、[すべてのCookieを受け入れる] に設定し [適用] →
[OK] をクリックしてください。
お客様ご利用のOSの日付が現在の日付と異なる場合、或いは間違って設定されている場
合、
Cookieの有効期限が切れてしまい、Cookieが無効の状態になることがあります。
コントロールパネルから日付の設定を確認し、現在の時刻や日付に問題がないか
ご確認下さい。
◆セキュリティの設定を変更する
メニューバーの [ツール] より、[インターネットオプション] → [セキュリティ] →
[インターネット] を選択し、[レベルのカスタマイズ] → [カスタム設定リセット] で
低めに設定され、[OK] をクリック。表示が変わり、再度 [OK] クリックで完了します。
◆SSLの設定
また、セキュリティで保護されたサイトを利用するには、ブラウザで SSL (Secure
Socket Layer)がサポートされていて、 SSL が有効に設定されている必要があります。
1. [ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックし、[詳細設定] を
クリックします。
2. [セキュリティ] が表示されるまでスクロールします。
3. [SSL xx を使用する] チェック ボックスがすべてオンになっていることを確認しま
す。
注意 : サインインするときに、SSL の開始または終了を通知するメッセージが表示され
る
場合は、そのまま処理を続行するオプションを選択しなければサインインできません。
企業のネットワークのコンピュータなど、SSL をサポートしていないファイアウォール
または
プロキシ経由でインターネットへ接続している場合 (たとえば、会社のネットワークに
属した状態でインターネットへの接続を行っている場合など) は、システムの
管理者様までお問い合わせください。
尚 上記の方法は Internet Explorer6の場合でございますので、その他の
ブラウザをご利用の場合は、お手数ですが、ブラウザの製造元へお問い合わせ
くださいますようお願いいたします。
翻訳ソフトをご利用の場合、以下をご確認ください。
Hotmail では、サーバー上で自動言語設定機能が始動しますので、翻訳ソフトを
ご利用されますと、フリーズが発生いたします。
従いまして、Hotmail にサインインされます際には、翻訳ソフトをオフにしてご利用
くださいますようお願い申し上げます。
上記を全てご確認いただいた上で、
< >よりもう一度ログインをお試しく
ださい。
今後ともMSN Hotmail を宜しくお願い申し上げます。
MSN Hotmail カスタマーサポート
田
=====================================
このとおり一度試してみてください。
うまく行くことを祈っています。