おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 563 by Guest

父親がやっかむらしく、私がほかの家族から誕生日などでプレゼント(大きなものではなく生活小物)を... ( 続きを読む )

1.自分で努力しない父親に混乱させら...

コメント 564 by Guest
自分で努力しない父親に混乱させられます。
欲しいものを自分で探さない。家族に探させる。
寒いから毛布ないかーと騒ぐ。勝手に家族のもの引っ張りだしてきて使ってしまう。(挑発的な行動に出る。)それはやめて、私のだから、お父さん自分のあるんでしょ、それ使ってね、と普通にいっても、弱い相手だと思うのか、逆切れして怒鳴り散らす。手に負えない。

父親、自分のお金は持っていても一円もださない。
なんだかんだいちゃもんつけて、家族に出させてしまう。

家事はほとんど手伝わない。家族がつくったできた食事を食べて不満を
もらされる。

たいした体調不良でもないけど医者に行くのが好きで、家族に医者代たかっては(交通費もたかる)医者に行く。

父親がたまにちょっとした家事手伝いをするとすごく不機嫌になるから怖いし、まともにやらない。水出しっ放し、ガスつけっぱなし、刃物だしっぱなし、家族に刃物向けてしまうこともある。注意すると逆切れしてしりめつれつに怒鳴り散らす。

私は中年でいままで実家はなれて、他で住みながら仕事してきて、何年も
たって、転職し、実家にやっと戻ってきたら、父親がこの状態。
また逃げたくなった。そうそう何度も転職できないし、でも父親から逃げたい。つかれて家族が病になってしまった。
To:Guest

返信を書き込む

主題: 父親の身勝手な行動につかれた

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2016年11月30日(水) 22時28分 親記事 2件目のコメント