おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 616 by RAN

こんにちは、私は今33歳で結婚9年目です。子供は3人で、一番下の子は2ヶ月です。私の主人は35歳で、... ( 続きを読む )

1.
そりゃ、認められませんが… 旅人

2.ありがとうございます

メール転送可
コメント 618 by RAN
>>617 旅人さん ご指摘ありがとうございます。
本当に今回のことは、今まで浮気を容認してきた、私の責任もあると思いま
す。何度か浮気については、主人と話し合いも持ちました。そのたびに「大
丈夫」と暗示のように言い聞かせられました。実は3人目を身ごもったと
き、もう浮気はしないことを条件に、出産することにしました。それができ
ないのであれば、授かった命には申し訳ないけれど・・・という話もした上だ
ったのです。

今回このスレを書いたことで自分自身少し落ち着いてきました。旅人さんの
ように見てくださってくれてる方がいるだけでも励みになります。
今思うことは、やはり浮気は許せないこと、ましてや今回のように認めてほ
しいなんておかしいです。
今、主人は相手の方と会って話をしています。帰ってきたら、夫婦の意味、
子供に対する責任について話し合うつもりです。離婚はするつもりはありま
せん。子供が成長する20年後までは。感情的になって自分自身にも負けな
いように、頑張ります。

ありがとうございました。

To:RAN

返信を書き込む

主題: 愛人を認められますか?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年5月1日(月) 23時15分 親記事 3件目のコメント
コメント 726 by レイ
>>618 随分経ちますが、その後どうなりましたか?
文面から思うに、RANさんは人もよく根底でご主人を愛してるし
コレまでも認めたのではなく、「姉さん女房」の器の人だと思いますが?

絶対にキレテも別れてはいけませんよ
子ども達の父親に、自分が「人の父」である事を悟らせるには
年齢からもう10年ほど苦しむ可能性がありますが。
(経験者、別れて失敗したので)
男の浮気「女好き」は流行の病気です。 こういう人に幾ら今話しても 馬
に念仏と思ってほっておくことです。
お仕事はちゃんとされているのですね?子ども達のことも可愛がってる?

腹が立つのは分かりますが 3人の母は強しでドシッと構えていなさい。
愛人方のデシャバリが酷いようなら、押さえ込みなさい。調停でも「愛人へ
慰謝料請求」出来ますので(妻の精神面を訴える)
本気でなくても ポーズだけ見せる事も出来ますよ。

頼りたいときに居ないのは 他家庭を見てると頭に来ますよね
でも、我慢して その内回りに相手にされなくなり 大人しくなりますか
ら。
それまで、道のりは長いけど 子ども達の為に頑張ってね。
この投稿に返信
2007年3月29日(木) 15時51分違反通報親記事 4件目
コメント 1183 by ふあ
愛人は愛人。それだけ。
妻の価値には及びません。
この投稿に返信
2017年4月12日(水) 13時17分違反通報親記事 5件目