おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 155 by ぶんちゃん

2017年4月7日、米国 トランプ大統領は、化学兵器を使用したとして中東 シリアのアサド政権への軍事... ( 続きを読む )

1.こんばんは。ネットを利用している...

メール転送可
コメント 156 by どらいあいす
>>155
こんばんは。
ネットを利用しているとは思えないくらい情報が不足してる気がします。
ネットの情報はあてにならないというのも事実ですが。
でも、マスコミの情報も報道しない自由とかで偏向されていますので
マスコミもあてにならないのが判るようになってきました。
あてにならない情報も含め、色々見る事で事実が想像できるようになりますので、
まずは、ネットのニュースと、それについてのコメントとかを読んでみてはいかがでしょう?
最初は色々不愉快と思うコメントも多いですけどねぇ。
それでは〜
To:どらいあいす

返信を書き込む

主題: 20XX年、北朝鮮戦争勃発か!?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年4月9日(日) 5時57分 親記事 2件目のコメント
コメント 160 by 行司
>>156
文章が何を言いたいのか理解出来ません。
マスコミを批判してるのかぶんちゃんの内容を批判してるのか、それならば貴方の具体的内容ご意見をお聞かせ下さい。
この投稿に返信
2017年4月25日(火) 7時26分違反通報親記事 3件目
コメント 161 by どらいあいす
>>160
行司さま
メッセージありがとうございます。
ぶんちゃんさんへの批判、ではありませんねぇ。
返事というか、感想です。
情報がテレビ、新聞からだけのような感じの内容でしたので、
ネットの情報も読んでみてはいかがでしょうと思い返事を書きました。
ただ、マスコミの情報もネットの情報も、どれも正しいとはいえないと思っております。
例えば、自分はマイクロソフトのホームページのニュースをよく見ておりますが、
そこはニュースを読んだ人のコメントを見ることができます。
多くの人のニュースの感想を見ることで、いろんな人の考え方を知ることができます。
もちろん、その人たちも一般の方ですから正しい意見とはいえませんので
鵜呑みにはできませんが。
そういった情報収集もしてみるのはいかがですか?
という返事です。
この投稿に返信
2017年4月26日(水) 5時31分違反通報親記事 4件目
コメント 176 by どらいあいす
>>161
あと、追加で、
ネットの動画が見られるのなら
虎ノ門ニュース、とか、ニュース女子、など
そういった番組もありますので
地上波の報道番組と見比べてみるのも良いかと思います。
この投稿に返信
2018年4月2日(月) 7時8分違反通報親記事 5件目