おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

遊びについて誘う?誘わない?

記事 1213 by
皆さんは自分の友達が他の子と遊びに行ってたって知ったらどう思います
か?

私はすごくショックを受けてしまいます。
しかもその遊びに行った他の子が自分とも仲がいいと更にショックです

中学生の時に同じ部活の子(私入れて4人)で、たまたま私がいなかった時
に計画を立てたのか知りませんが、3人で遊びに行ったみたいで、その後計
画を立てた子の土産話を聞いててすごく胸が痛かった思いがあります

なんで私だけ誘ってくれなかったの?とか
どうせなら私にバレないようにしてくれたら良かったのに・・・って思いま

でも「ズルイ」とか「私も誘ってよ」とはなかなか言えず、笑って土産話を
聞くことしかできませんでした

もし計画を立てたのが私だったら、その場にいなかった人にも遊びを誘うと
思います。
でも計画を立てた子(Aちゃん)はあまりそういう事を気にしない子で、ま
た私の知らない間に2人を誘ってたりが続いて、中学の時はずっとピリピリ
した間柄でした

この事で散々な思いをしてきたので、あまり干渉したり狭い心でいるのはや
めようと思ったのですが、なかなかうまくいきません・・・

この前も高校の友達が、自分に内緒で遊ばれるのは嫌って言っていたわりに
その子は私に内緒で他の子と遊びに行ってたり。

こういう気持ちって一体どうしたらいいんでしょうか?
もう少し心が広くなりたいものです・・・
To:雛乃

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年6月14日(木) 12時1分 1件目のコメント
コメント 1214 by 珠里
>>1213
雛乃さん

そーゆーのはほかの友達を作った方が楽になれると思います。

私もそうでした。

「今日遊べる?」って聞いたら「ごめん無理」

何でって聞いても答えてくれませんでした

だからポジティブにいきましょう

応援します

私の相談も乗って下さい

私は珠里です
この投稿に返信
2012年6月14日(木) 18時21分違反通報親記事 2件目