おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

経済的に苦しい旦那の収入

メール転送可
記事 840 by
旦那のことです。結婚して5年で子供が1歳と2歳です。2年前の事旦那が
勤めていた会社が倒産してしまいました。その後は何とか就職し現在休まず
頑張ってくれています。給料はかなり安く経済的に苦しいので私の実家の父
と母に子供を頼み同居し働きに出ました。でも現実は厳しく同居はうまくい
かず半年しかもちませんでした。旦那は頑張ってバイトでもするとは言って
ますが求人などみて探してる様子はなさそうです。また口だけかと当てには
してません、かなりのんびり構えています。ローンもあり生活費赤字、養育
費もこれからいるようになるのに何を考えてるのかわかりませんお金の話
を持ちかけるとぎゃくぎれされ話にもなりません、私を当てにするのはいい
けれどもう少しやる気を見せて欲しいです。子供と家族が大事なら頑張れる
はずじゃないのかな?私の理想はもっとひっぱていて欲しいのにな・・・
もうすこし様子をみて私は保育所に預けて働くつもりです。男の方には失礼
ですが男はこんなもんですか?皆様の旦那はどうですか?
To:なきうさぎ

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年6月26日(月) 10時49分 1件目のコメント
コメント 841 by かぜ
具体的に年収がいくらかを書かないと何とも言えない気がするのですが。
年収300万でも節約に励み頑張ってる人も居ますので、
「努力不足」としか言えないと思います。
ネット等で節約関係を勉強し頑張っていくしかないと思います。
年収200万前後ですと、公的支援などを学んだり。
年収400万以上ですと「甘えるな」となると思います。
この投稿に返信
2006年6月27日(火) 1時29分違反通報親記事 2件目
コメント 1026 by さみみ
>>840
ウチの旦那も低収入手取り20万ないです。
まだ子供がいないのでなんとかなっていますが・・・。
自分では400万の新車購入したい。とか、すぐ外食しようとしたりとか、色々給料不相応な生活をしたがります。
親の育て方かな?と思ってます
この投稿に返信
2014年8月2日(土) 21時50分違反通報親記事 3件目