おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

先頭から

旦那の借金について

メール転送可
記事 837 by
結婚して、2年経ちます。つい半年くらい前に旦那が、レイクで50万もの
借金をしていました・・・
理由はスロットです。
大喧嘩をして、うさ晴らしにスロットをやりに行き、借金まで作ったそうで
す。
借金を作った事をずっと隠していて、車まで買って・・・
自分ではどうにもできなくなって、私に謝ってきました。
私は、今までにない、ショックを受けました。
旦那のことをすごく好きなので、信用してたのに、信用するのが怖くなって
しまいました
半年経ちますが、今でも信用できず、友達と遊びに行くといわれると、
またスロットかな?と疑ってしまいます。
もう二度とスロットはやらないと言っていたのですが、それでも信用できま
せん。
お小遣いは一週間で3千円で、遊びに行くときは、3千円あげています。
でも、時々1万円札が入っていたりします。
このまま知らん振りするべきでしょうか?
離婚はしたくありません。
信用できないけど、私は旦那のことが好きで好きでたまりません・・・
浮気などはしていないと思います。
To:パンパン

返信コメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年6月12日(月) 18時33分 1件目のコメント
コメント 838 by しん
何処にでもわりとありそうな話だと思いますが
1週間にお小遣いが3000円ですか?
そんなに多いとは思ってはいませんが
ただご結婚してまだ2年程ですよね?
どうかするとまだべたべたしてる時分だと思いますよ
奥さんの顔を見るのが嫌だとかではないんでしょうね?
浮気はしてなさそうなんでしょ、まだ救えますよ。
やっと家庭生活にも慣れて来た頃でしょう
旦那さん借金をしてまでスロットに熱を上げるって
きっと最初に当たったんじゃないんですか、多分にこにこしたとかね、
その思いがまだあるんでしょうね、
子供さんでも出来たら変ると思いますが
旦那さんのことが好きで好きでたまらないんでしたら
もう暫く様子を見た方がいいかも、
無責任な言い方をしましてすみません。
頑張って下さい

この投稿に返信
2006年6月14日(水) 16時44分違反通報親記事 2件目
コメント 839 by でか♪
えっと、、、
始めまして。
キツイ事を書きますが、話半分で読んでください。
50万ぽっちの借金で良かったですね。
文面からすると、
お給料はパンパンさんが管理しておられるようですが
なぜご主人は、家計を預けているのでしょうか?
私が思うには、確かにご主人は『返せる』と思った
借金が返せない失敗をしています。
そして、奥様に助けを求めたわけですから
家庭なり夫婦を理解して、生活していると思います。
(レイクとかなら、限度額が増額して
 雪だるま式にという選択肢もあります、、、、、)

信用できないなら、
できない関係で夫婦を続ける?
確かに、イケナイ事だとは思いますが、、、
一週間に3千円で、社会生活は難しいのでは?
年齢も職場も分からないですけど、、、冠婚葬祭などもあるでしょう。

好きな旦那さん♪なんですから
旦那を教育することも必要ですよ。
スロットさせずに、ウチで出来る趣味を共有するなど・・・
前向きに対処して、自分好みの旦那を育成してください♪

勝手な意見でした。

この投稿に返信
2006年6月14日(水) 16時47分違反通報親記事 3件目
コメント 853 by くるんくるん
私も同じ境遇です。うちは結婚して8年。借金を何度ゆるしてきたか。額も
総合すると、500万位。もうしないと言われ、信じ続けてというか、許し
つづけてきています。自分の立場で考えると、とても悲しいし、すべての行
動を疑ってしまいますよね。そういう奥さんが家にいて、ご主人はどうでし
ょうか。家に帰ってきたいと思いますか? 夫婦は、どんなことがあって
も、許しあっていかなければ成り立たないです。8年目にして、やっと私が
見つけたこたえです。今までそれに気づかず、夫ばかりを責めてきたから、
何度も何度も、夫は借金を繰り返したのだとおもいます。借金の額が少ない
からとか、そういう問題ではないですよね? 夫を愛してるなら、普段の生
活から、夫を立て、信じているから大丈夫くらいの気持ちでがんばってく
ださい。
この投稿に返信
2006年8月16日(水) 3時51分違反通報親記事 4件目
コメント 879 by ひとみ
>>837 私は借金は許せないので破産させました。消費者金融で9年契約があり9年
返済していて元金はとうに返し終わっているのだけで破産させました。7年
で反省しもう借りれない借りさせないように強制です。後の借金800万は
私の名前に借り換え旦那に早朝新聞配達をさせて返してもらっています。全
部破産すれはいいじゃない?と思われるかもしれませんが全部返済させない
と変われないと思いますので破産は借りれないためにさせました。パチンコ
と女で作った借金なので楽にはさせません。お小遣いも月に5000えんです。
それでも時々お金は増えています。信用は一生できません。しらんふりはし
ましたが限界でいまはみつけたら回収しています。
この投稿に返信
2007年3月18日(日) 12時53分違反通報親記事 5件目
コメント 918 by おせっかいおばさん
>>837 こんにちは 浮気もいやだけど どちらかといえば 借金の方が大変だと私
はおもうです 一回でおわねひと 終わらない人 人さまざまです あなと
の旦那はどうかな あなたの疑う気持ちになるの当然ですよ 借金はその人
人生が かわねからね その人だけじゃなくなるんだよ 周りの人にも影響
大なることはしっているよね 旦那のこと好きなんだから 心配なんだとい
うことをはなしあったことあるかな 旦那はそんな事もう終わったんだから
というとおもうけど それとなく少しづつあなたの気持ちをはなしていって
みては  あらたまっていうのでないですよ  逆効果になりますからね 
 そこのところは 考えてくださいよ
この投稿に返信
2007年9月24日(月) 8時54分違反通報親記事 6件目

6件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし