おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 779 by 悪妻志願

[相談]
夫の嘘が発覚しました。私の夫は私と双方の親に結婚を機に今まで熱心に... ( 続きを読む )

1.ダンナ様の趣味について

コメント 780 by りんねママ
悪妻志願さん

初めまして、ダンナ様の趣味なんですよね?何故、結婚したからといって辞
めなければいけないのでしょうか?借金してまで、生活が出来なくなるまで
レースにのめり込むなら、まだしも・・・という感じがします。嘘をつかれ
たという事が気に入らないのか、レースに行かれるのが嫌なのか、解りませ
んが、人の趣味を奪ってしまうのは、どうかと思いますよ。自分も趣味があ
ってそれに対してうるさく言われたりしたら嫌じゃないですか?その、カー
レースより楽しい事を与えられるなら、反対してもいいとは思いますが悪
妻志願さんと一緒の趣味を見つけるか、悪妻志願さんもカーレースを趣味に
するか、出来なければ認めてあげた方がいいと思います。人生一度きりです
から、気持ち良く好きな事をさせてあげてはいかがでしょう?
To:りんねママ

返信を書き込む

主題: 嘘つき夫を反省させる方法考えて

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2005年3月16日(水) 15時33分 親記事 2件目のコメント
コメント 781 by 悪妻志願
>>780 りんねママさん
ご意見有難うございました。確かに私も知らないふりを続けているのは
一方で、りんねママさんと同じ様に考える事もあるからなんです。
でも、借金はあります。仕事上必要との事ですが今となっては
本当かどうか・・・?いくらかも知りません。夫の収入も知らないんです。
発覚後は不安になってます。贅沢しなければ月々の生活費でやっていけるん
ですが・・・・・
夫の職種が体が資本で、どんなに体調が悪くても休めません。だから、怪我
や生命の危険がある趣味は控えてもらいたいんです。結婚当初は止めていた
様ですが、年間6レースは多いと思いますし、趣味は他にものめり込んでい
るものがあります。第一自分で納得して約束したのに・・・・と思っちゃう
んです。
この投稿に返信
2005年3月17日(木) 12時19分違反通報親記事 3件目