おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 514 by hana

[相談]
この頃よく主人と喧嘩することがあります。ズバッと言ってしまうと、お... ( 続きを読む )

1.
おへそ すきみん
2.
そうですねー・・・。 hana
3.
そうですか すきみん
4.
まるめこめられた? hana
5.
簡単です たね

6.自分へ依存させるためかも?

メール転送可
コメント 774 by 通りがかり
hanaさん
多分何をどう言っても変わらないですよ。
結局は「オレの稼ぎだ、文句あるか」って事になるのかも?
お金を自由にさせない場合の一つに
自分へ依存させるって事が考えられます。
まだ若いのですから、これでいいのか?って考えてみたらどうですか?
子どもが出来ても変わらない場合も多いです。
真剣にこのパートナーでいいのか考えましょう。
ボクがあなたなら別れるかも
To:通りがかり

返信を書き込む

主題: 夫婦間の「仕事」のついて

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2005年2月10日(木) 18時41分 親記事 7件目のコメント
コメント 854 by くるんくるん
奥さんも、たまにご褒美がなくちゃ、やっていけないですよね?私も夫の
借金で、服なんかほとんど買ったことがないし、化粧も結婚してからしてい
ません。辛いし、ストレス溜まりますよね。主婦は本当に認められない。以
前夫に主婦業は、当たり前の事だと言われました。確かに、男性が毎日仕
事をしているように、当たり前のことなんだけれど、嘘でもいいから「あり
がとう」と言われてみたいと真剣に願っていました。でも、男の人ってやっ
ぱりどんな人でも、プライドが高いから、そこを妻が十分に理解しなければ
ならないんですよね?って、私の話になってしまっていますが、要は、夫を
見下しているうちは、夫は自分のことを分かってはくれないということで
す。自分がこれだけ頑張っているのに、何で分かってくれないのか と考え
たらキリがないし、逆に自分は夫の事をどれだけ理解していますか?大変だ
ろうとは分かっていても、本当〜によく考えたとき、夫に対して、私のこと
を分かってよという気持ちは出なくなるんじゃないかなと思います。
この投稿に返信
2006年8月16日(水) 4時19分違反通報親記事 8件目