おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 197 by samurai

私は消防士の夫をもつ妻です。結婚をして2年目に入りましたが、消防士の飲み会の多いことにびっくり... ( 続きを読む )

1.
消防士ではないですが 美月あおい
2.
あおいさんへ samurai
3.
まだまだ大変な時期ですね 美月あおい
4.
普段パソコンは旦那が持ち歩いてるので samurai
5.
関係のない話ですが samurai

6.気にしなくていいですよ♪

メール転送可
コメント 223 by 美月あおい
>>217 samuraiさんへ

お返事のペースとかは気になさらなくていいですよ♪
私もPC出せない時もありますし
「レスがこない」と感じるよりは
「どうしたのかな? なにかあったのかな?」と思う方なので。

旦那様とケンカされたんですか( ̄∇ ̄;)
でも、本音をぶつける事ができて良かったですね(*⌒∇⌒*)
やっぱりきちんと口に出さないとわからない事って多いですし、不満は正々堂々と表に出す方がスッキリしますよ。
我が侭とか独り善がりや自分勝手は良くないですけどね。

私は旦那と仲良しですけど、ケンカもしょっちゅうしています笑
最近は家を飛び出したりというほどの衝突はしていませんが
それは不満を小出しにしてるからかなぁとか思ったり( ̄∇ ̄;)

だんだんと「ここで私がネチネチ根に持っていたら、関係が嫌なものになるなぁ」というタイミングとかが判ってき始めたので
最近になって、旦那があまり根に持っていない感じだったら
私もあえてあっさり今までどおりの態度で会話したりするようになりましたよ。
なかなか難しいところではありますが。

旦那は、来月は自分の団の1泊旅行があるようです。
私も旅行に行きたいのになぁ・・・笑
また飲み倒して帰ってくる事でしょう(爆)

バイオハザード2はまだクリアしてません( ̄∇ ̄;)
PS自体を押入れから出していないもので。
今回、あちらの私の書き込みにレスしていただければ大丈夫でしたよ♪
あちこち書き込みしてるので・・・見かけたらなにかレスしてやってくださいませ笑

私はちょっと前に30になりました( ̄∇ ̄;)
もしかして同級生かな?
旦那とはかなり年齢が離れているんですよ笑

いくつくらいだと思いました?(* ̄w ̄)ニヤッ
私もまだまだ子供です。

To:美月あおい

返信を書き込む

主題: 消防士の方って

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年2月19日(水) 18時26分 親記事 7件目のコメント
コメント 1012 by 無責任
>>197
消防士に騙されました。最低な男です。
嘘しかなかったんです。
無駄にした2年返せ

結婚しながらいいように遊ばれました
こんな消防士がいるから真面目な消防士が評価下がってしまいますよね
この投稿に返信
2013年8月19日(月) 9時31分違反通報親記事 8件目
コメント 1015 by りあ
看護師です。
消防士との出会いめちゃくちゃ多いです。飲みにいってナンパされたひとが消防士だったり、コンパだったり笑
ちなみに私は既婚者ですが相手は未婚の消防士と不倫してます。二人。
休みが多いから予定をあわせやすい、体力あるから満足、そんな感じで消防士は浮気相手に最適なんです。
いろんな職種とコンパしましたが、ダントツで消防士が1番浮気性で女好きですね。本命には無理ですが、遊びでは魅力あります。
この投稿に返信
2014年2月20日(木) 20時46分違反通報親記事 9件目
コメント 1016 by 無責任
高齢の方が近所にいますが、他人の家に怒鳴り込んだり、いいがかりつけたり、自分たちはやりたい放題、言い返したらけんか腰、他人の家のアンテナ壊すわ、雨樋壊すわ、共同の道は私物化するわ(っていうかこの職業の人なら
火災などがあったときのために率先して共同地はあけておくもんじゃないの?)よその家はすめなくするわもう最低。
隣近所がすめなくなるように、騒音を怒りが伝わるようにたてて恐怖をかんじさせて追い出してしまうのです。うちもやられました。
夫婦して最悪。

この職業の人でも中にはいい人もいるんでしょうけどうちの近所にいる人は最悪です、いままで何度もトラブル起こしているそうです。
この投稿に返信
2014年2月20日(木) 23時9分違反通報親記事 10件目
コメント 1041 by こもも
自分も仕事をしてみると飲み会が重要だったり、帰れないのは仕方がないと思えますよね。やっぱり、働いている人と家庭で待っている人は考え方が違うと思います。合コンしても女性に興味がない人もいるし、合コンしなくても自分から探す人もいるので、信じた方がいいですよ。もし、信じられない時がきた時はもうお互いに別の道を歩む方がお互いに良いと思います。
あと、自分も魅力的になればきっと大丈夫だと思います。
この投稿に返信
2015年7月24日(金) 8時9分違反通報親記事 11件目

11件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし