おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1001 by れいな

私は、結婚して今年で5年目になる主婦です。子供は居ません。旦那の束縛と暴力に悩んでいます。旦那... ( 続きを読む )

1.皆さん。初めまして。20代前半のれ...

メール転送可
コメント 1003 by れいな
皆さん。初めまして。20代前半のれいなと申します。
結婚したら、もう一人の女として男性から見られなくなるんでしょうか?
旦那じゃ満たされない欲求は一体、誰に埋めてもらえばいいのでしょうか?
このつまらない結婚生活がこの先もず〜っと続くと思うと、涙が出てきます
夢も希望も笑顔もお金もない毎日。生きてるのがしんどいです。結婚して不
幸せになったのは私だけなんでしょうか。
To:れいな

返信を書き込む

主題: 結婚生活について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年6月19日(火) 7時40分 親記事 2件目のコメント
コメント 1004 by oniwani2004
>>1001
れいなさん へ
 ご苦労されているようですが、どのような理由があるにせよ暴力は絶対に
許されるものではありません。夫婦関係についての「拘束」については判断が
難しいのですが、気軽にコンビニにすら行けないとなるといささか問題だと
思います。あくまでも一般論ですが、暴力行為が止まらないとなると信頼関
係は破綻していると思います。冷静に、暴力行為や一方的な監視行為につい
て二度としないようお話しして、それでも止まないようであれば最寄りの警
察(生活安全課)、福祉事務所等に相談してみたらどうでしょうか。
 冷たいような答えになりましたが、毅然とした姿勢が必要かと思います。
まだお若いようですので、自立は大変だと尻込みせずに勇気をもってご自分
の道を歩んでください。
この投稿に返信
2012年6月27日(水) 20時52分違反通報親記事 3件目
コメント 1006 by 永ちゃん
>>1001
れいなさんへ自分の知っている人の人生とよく似ている感じがして老婆心な
がら意見を少し言わせて下さい
結婚して子供が出来一男一女そこそこに仕事が出来夫婦共働きで家を作り幸
せに見えましたが外見だけでした。ご主人は、ご飯を御自分の部屋にもって
行きテレビを見ながら自分だけテレビを見て食事を取る。子供たちは、欲し
いものは、与えておけば良いそんな感じで夫婦は、バラバラそういう家庭の
行く末なんか誰が見てもわかりますよねちょっと話がずれていますがちょう
ど玲奈さんと同じ感じの知り合いが居ましたのでお話しますね。
18で結婚して同じ年すごいやきもち焼きの旦那さんでれいなさんと一緒で監
視しされていて私も相談受けました私の言った一言は、価値観の違うお互い
が一緒になるので我慢も多少必要になるが但し限界もある自分が壊れる前に
家庭が崩壊する前に開き直ることも必要になる言うことです。結果、分かれ
ましたが一人息子が壊れてしまいリストカットを図ってしまいました少し決
断が遅かったようです。現在は、自分の前から居なくなりましたが親子で元
気に暮らしているといううわさを聞きました。
この投稿に返信
2012年8月14日(火) 23時46分違反通報親記事 4件目
コメント 1017 by かえで
>>1001
なるべく速く、その方から逃げることをお薦めします。そうしないと、自分にげんかいがきたとき、取り返しの出来ないことになってしまいます。市の相談窓口か、dvdの被害でたすけをかりられたほうがよいでしょう。とに角異常です。
この投稿に返信
2014年3月2日(日) 10時36分違反通報親記事 5件目
コメント 1028 by ちあき
今更ですけど、もし見てらしたら耳を傾けてください。
>旦那とは学生時代に知り合い、16歳の頃から同棲を始めて20歳で結婚に至りました。<
この部分から判断しますと、旦那さんはまだ未熟なんですよ。はっきり言って、世間知らずなんですね。もしかして、れいなさんもそうかもしれない。
そして旦那さん、ちょっと手くせが悪いかたのようですね...困りますね。
お互いが頼る人が居なくて、心の奥に寂しい気持ちがあるのだと思いますよ。それでれいなさんの事、つい束縛したくなっちゃうのだと思いますよ。

私と旦那も結婚当初は喧嘩が耐えなくて、このままだと離婚するのは時間の問題だ...と思ってました。私も随分耐えに耐えました。小さい子供が居たし、まだ思うように働けないしでね。
でも月日の流れがそうさせたのか、旦那の事を今以上に興味が湧いてきて、
どうやったら喜んでくれるかなとか思えるように変わって来ました。すると案外、旦那も親身になってくれるようになり、進んで家事を手伝ったりしてくれるようになりましたよ。おかしなものです笑
この投稿に返信
2014年10月5日(日) 21時51分違反通報親記事 6件目

6件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし