人間関係

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 6 / 投稿: 261

社会人の恋愛(交際/好き/心理/異性/告白/片思い)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
308

好きな男友達に告白したい

ひぃみ

こんばんは、去年くらいからずっとゲームで遊ぶ男友達がいます。去年の冬ごろからずっと気になってい... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
306

片想い?気になる存在?

あぽん

こんばんは!私は24歳の社会人です。たまにパチ屋に行って打つことがあるのですがそのお店の常連さん... ( 続きを読む )

291

復縁できるのでしょうか

復縁したい

自分は24歳千葉県、元彼は23歳神奈川、三年ほど付き合っていました。別れた原因は、一緒にいる事に慣... ( 続きを読む )

290

久しぶりの恋愛の予感

ゆきちゃん

今好きかもって思ってる人がいます。顔はふつーで、性格は優しくて友達に紹介してもらって久しぶりに... ( 続きを読む )

289

自分から振った元カレに連絡したいです

ゆき

1年半前に別れた彼氏が気になってしまいます。半年ほど付き合いました。連絡が減ってきて、前の彼と... ( 続きを読む )

241

あこがれの異性と現実の異性のギャップ

Guest

中年独身女性です。どうせ結婚するなら、こんな男性がいいというのを頭に思い描いていた。重いものを... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページはありません