心と身体

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 6 / 投稿: 56

脳・神経(病気/症状/機能/記憶/出血/梗塞/腫瘍)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
59

首から上の病気に共通する原因?

病気で苦しんでいます

私は子どもの頃から、ワーキングメモリーの不調(脳の機能異常?)、視力悪化(近視と乱視)、鼻の不調(... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
58

記憶のメカニズムがもたらす驚き

公式スレッド

記憶は私たちの日常生活に欠かせない要素ですが、その働きには驚くべきメカニズムが隠されています... ( 続きを読む )

54

脳の血管の病気でしょうか?

りんご

脳の血管などが詰まったり固まったりすると怒りっぽくなったり、(必要以上に怒鳴る)周囲の物事や、... ( 続きを読む )

30

物忘れが始まったんですが・・・

ジュンイチロー

今月で50歳になった男です。最近、物忘れが多くなりました。昨日のお昼に何を食べたかすぐ出てこない... ( 続きを読む )

29

頭痛が続き、今は目がぼやけています

平和に過ごしたい

先週の水曜日(12日)から右の後頭部が痛くて、歯も痛くなったので、今日歯医者に行き、右奥歯の神経... ( 続きを読む )

28

反射性交換神経ジストロフィー

ミコ

ジストロフィーと聞くと、誰もが、筋ジスを思い浮かべますが・・・私は、4年になります。初めは、右... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページはありません