人間関係

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 5 / 投稿: 432

学生の恋愛(交際/好き/心理/異性/告白/片思い)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
501

何故嫌われたのか

くーちゃん

中3女子です。中2で同じクラスで隣の席になって向こうからすごい話しかけ来る男子がいました。下の名... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
499

彼氏とメールをしたい!

あずさ

彼氏とメールを繋ぎたいです!わたしには、付き合って六ヶ月の彼氏がいます。いま、小六です。彼氏は... ( 続きを読む )

490

超遠距離片思い 叶いますか?

みーすけ

中1女子です。私には好きな人(中1)がいますが超遠距離です。私は海外で好きな人は日本です。もともと... ( 続きを読む )

481

女子高生が塾の先生に恋をする

るる

私は高校生1年生で、去年くらいから塾の先生に恋をしてしまいました。個別指導の塾なのですが普段は... ( 続きを読む )

164

遠くて想いが伝わらないのかな・・・

たかたか

今自分は16歳です。海外に留学できています。自分が日本に居るとき好きな子がいました。そのことメー... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページはありません